2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 22232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

戻ってきて!><

黒の女教師とても面白かったです!
考えさせられるドラマでした。

戻ってきてくれるのを待っています!

なーさん (15) 女性 2012.9.22 (土) 16:12:06

page top ▲

また戻って来てほしい!

黒の女教師、最高でした^^

小春 (12) 女性 2012.9.22 (土) 15:52:38

page top ▲

復帰希望

面白かったです。
特に、最終回は現代の教育状況を見据えたように感じられました。
帰って来て、もっと問題提起したら子供達も、そして大人達も考えると思います。

ヒロリン (52) 男性 2012.9.22 (土) 15:03:32

page top ▲

最高〜(>∇<)

黒の女教師、1話〜最終話まで、
すべてみました!!
とても面白かったです!
ぜひ、「黒の女教師」第二期も
やってほしいです(>_<)
よろしくお願いします。

3Dしゃべり場も全部みました。
とても面白かったです!
でも、このコーナーには
「松村北斗」君が出ていないことに
築きました。
でも、私は「榮倉奈々」ちゃんが
好きなので、榮倉奈々ちゃんがでてたから
よかったです(≧∇≦)/


PS↓
奈々ちゃん大好き★
これからも頑張れっ(*>∀<)
応援してるよ(*^_^*)

☆ショコラ★ (11) 女性 2012.9.22 (土) 14:59:55

page top ▲

高倉先生 かっこいい

高倉先生先生かっこよかったなーー      私は 女なのにこんなかっこいいの 大大大好きです            でも もう最終回終わりましたね   もう 見られなくのは 残念です。   もっと見たかったなーーーー

みーたん (12) 女性 2012.9.22 (土) 14:47:38

page top ▲

聖職者とは?

最終回、非常に良かったです

教師は聖職者ではない
一人の人間である

どんなに経験を積んだ教師でも、すべての生徒の苦しみ・悩みは把握できない

生徒の自殺が相次ぐ昨今
生徒も「SOS」を声に出す勇気をもつ必要がある

黒の女教師

正しい
とは言えないが…
否定もできない。

私は嫌いではない。です。
続編・スペシャル編、期待しています!

なべさん (31) 女性 2012.9.22 (土) 14:14:14

page top ▲

感動しました!

いままでみたドラマで一番大好きです!
めちゃめちゃおもしろかったし北斗君カッコいいしアリスちゃんかわいいしいいメンバーいっぱいでてました!また続編などやってくれるのならたのしみにしています!
出演者のみなさん応援してます!これからもがんばってください!

黒の女小学生 (11) 女性 2012.9.22 (土) 13:56:49

page top ▲

最終回!

終わってしまいましたね〜悲しいです。黒の女教師、第二期がやることを願っています。 

なーちゃん (12) 女性 2012.9.22 (土) 13:54:37

page top ▲

何んでだろう?

何でドラマって、だいたいは10話でおわるんだろう?
私はいつもそう思います!!だって20話くらい、あった方がいい!って思いません?
黒の女教師☆最高だったのに終わちゃった!!まさかの校長の息子亡くなってたなんて・・・
高倉先生☆内田先生★藤井先生おつかれさまです!!そして*3-D*の皆感動をありがとう☆
江衣花ちゃん、望月くんは寄りをもどしたのかな!?気になる〜
あと立花くん、栞ちゃん二人はお似合いだから、付き合っちゃえばよかったのに〜っていつも思ってました!
内田先生の古典の授業私も受けてみたいな(*^_^*)

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (13) 女性 2012.9.22 (土) 13:50:13

page top ▲

償うのなら生きてくれ

 ある意味残酷なようだけど、生きていく事の辛さを知らせるのがトシオの本意なんだと思うのです。誰かを殺そうと思っていたわけではなかったはずです。しかも、葵は自殺でも殺されたわけでもなく本当に事故だった。しかし、学校の名誉のため隠されていた。トシオ自身が一番知りたかった事を知った以上、命を奪う必要はない。トシオの目的は果たされた。卸もイジメ問題が騒がれる中遺族、被害者の真意をトシオが代弁してくれた。そして、現実の学校にイジメを解決する力がない事も明らかにされました。教師の能力とは一体何なのか。現実にはあんな教師しかいないのか残念な気になりました。

レスポンスタイム3分58秒 () 女性 2012.9.22 (土) 13:45:39

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920 |*21*| 22232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト