2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

楽しみ♪

最終回すごく楽しみです!!!

でも、終わってほしくない(>_<)

UVERのTHE OVER最高ですなww


これから、どうなるのか楽しみです★

ももかぁ∞ (14) 女性 2012.9.17 (月) 08:50:00

page top ▲

\黒の女教師/

とにかく最高のドラマ!

次で最終回なんて。。。
続編やってほしいぐらいおもしろかった//

望月くん&戸田くんのセリフがまたかっこよすぎるんです!

10話でおわりなんて短すぎる・・・

最終回楽しみー!!!

chi-i (15) 女性 2012.9.17 (月) 08:32:46

page top ▲

戸田くん大好き・・・

毎週黒の女教師見てます!毎回毎回、松村くんに惚れてます(>へ<!)第9話の最後の展開が衝撃的でした!まさか戸田くんが犯人だったとは・・・。あまりにも驚きました。でも、アリスちゃんとのシーンはどきどきでした!やばかったです!いよいよ今週が最終回ですね。これから戸田くんと黒の女教師達の展開が気になります!!これからも応援してます!

らぶ・・・。 (13) 女性 2012.9.17 (月) 01:44:50

page top ▲

サイコー!!

千葉君・・・
大好きです☆
彼女になりたいwww

ミッキー (13) 女性 2012.9.17 (月) 00:08:57

page top ▲

望月くんカッコイイ☆彡

千葉くんカッコよかった!!江衣花はホントに愛されてるなぁ 
・・・最終回は寂しいけど続編やってくれると思ってます☆彡雄、頑張って

望月LOVE (11) 女性 2012.9.16 (日) 23:47:08

page top ▲

千葉君大好き人間です。。。

千葉君だいすきー^^
かっこよかったです☆

アリスちゃんもかわいかった!!

次回が気になります!!!!!!

うえまっちゃん (14) 女性 2012.9.16 (日) 23:25:17

page top ▲

衝撃!!!

戸田君が葵の弟だったなんて・・・。
とても衝撃的でした。毎回北斗君の出方がとてもミステリアスなので、ハラハラドキドキでした。
もうすぐ最終回。最後まで見逃しません!
最終回はとても悲しいけど、スペシャルや
再放送もされることを願います!!

出演者の皆さん、お疲れ様でした!!
アリスちゃんのコメントに書かれてあった
ように最終回見なかったら「愚か者」です
よ(笑)(^O^)

玉ヶ谷LOVE (12) 女性 2012.9.16 (日) 22:56:57

page top ▲

奈々ちゃーん

奈々ちゃん大好きです^^       最終回さみしいな           第2弾とか映画化ってして欲しいです^^ 

swim^^girl () 女性 2012.9.16 (日) 22:51:44

page top ▲

うゎぁぁぁん(泣)

もう、終わっちゃうんですかぁ!?
悲しすぎですっ!!

続編希望です!!

かぼちゃ (12) 女性 2012.9.16 (日) 22:27:01

page top ▲

みんなお疲れさま☆

3Dのツイッターに書いてあったけど、オールアップしたんですね。
みなさん、お疲れさまでした。
ツイッターがあることで、あ〜今日は撮影なんだぁ・・とか、今回のみどころはここか!!とか、みんななかいいんだな・・とか、現場のこととかが知れて、ツイッターが更新されるのがいつも楽しみでした。
ツイッターで、令子ちゃん、花ちゃん、北斗くんのこと書いてくれてありがとうございます><
北斗君は特にしゃべり場に出てなかったので、ほかの生徒との仲とかよく分からなかったけど、みんな北斗君って呼んでたんですね。なんか仲いいのが伝わってきそうで
した。最終回まで、ツイッター更新してほしいです☆

北斗くん大好き☆ (24) 女性 2012.9.16 (日) 22:17:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 43444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト