2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

おめでとう!

先生、3-Dの皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした!
最終回泣けたよー!
望月君、素敵な仲間が出来てよかったね!
ちばくん大好き☆

まーちゃん (16) 女性 2012.9.23 (日) 07:53:57

page top ▲

終わちゃいました。

終わりました。
私の中で好きなのは、戸田利生君もうあのクールな感じすごくよかったです。
謎めいてる所が、カッコいいです。

最終回、全部分かってすっきりしました。
けど、やっぱりもう一話、



もう10話やってもいいくらいです。 やりすぎかな!
終わるのはさみしいです。

T・S (13) 女性 2012.9.22 (土) 23:58:18

page top ▲

大好き!!!!!!

切実に、SP望みます!!

こんなにいい話他にはない!!

大好き!! 

SP望む () 女性 2012.9.22 (土) 23:43:14

page top ▲

大好きなドラマです

終わってしまいました〜泣
今まで、テスト前でも宿題がいっぱいでも、
ちゃんと毎回観てました 。*.°+.°☆
特に太鳳ちゃんとアリスちゃんが大好き!
私も高校生なので、いろいろ重なる部分があってとても共感できました。
あんなにシビアじゃないですけど 笑
素敵なドラマでした〜!!

はるき (16) 女性 2012.9.22 (土) 23:26:45

page top ▲

最終回‼‼‼

黒の女教師、毎週楽しみにしてたのに終わっちゃってほんとに残念です(>_<)
最終回もおもしろかったです☆
ただ残念なんが、望月君とエイカちゃんと戸田君の三角関係がスルーされてしまったことと、最終回の予告で、廊下で望月君と戸田君が喋ってるシーンが映ってて、めっちゃ楽しみにしてたのにそのシーンがカットされてたんが残念です(T ^ T)
でも、最後の卒業式のシーンで、教室で女子グループが写真撮ってるとこの前に一瞬だけ、望月君と戸田君が喋ってて、望月君が小指をたてながら「俺の彼女」ってジェスチャーしてるとこがめちゃめちゃ可愛くてやばかったです!ψ(`∇´)ψ
最後の最後で天敵やった2人のおちゃめなシーンが見れて良かったです☆

DVD絶対買います!
スペシャルドラマもして下さい!
お願いします!m(_ _)m

望月亮平のファン (25) 女性 2012.9.22 (土) 23:20:31

page top ▲

終わっちゃった。。。

「黒の女教師」終わってしまいました。。

実は僕、望月みたいなキャラクターなので家で家族で見てるとき涙を必死でこらえてました。。。

愚か者!!

僕の人生で一番心に響いて、心に残るドラマだと思います!

3-Dの皆さんお疲れ様でした。。

いつか皆さんに会える日を楽しみに
生きていきたいと思っています。

三ヶ月間、僕にとったら中学校最後の夏、最高の思い出になりました!

本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました!

黒の女教師LOVE (14) 男性 2012.9.22 (土) 23:11:44

page top ▲

黒の女教師、最高や!!そしてありがとう!!

最終回、とうとう終わっちゃったな〜。あっという間の3ヶ月間やったけど、この夏、GTOと並んで、今までの中でほんまにおもろかったわぁ。今の現代社会において、現実から逃げたらアカン!真剣に前へ進んで戦うんや!という事を、改めて思わせて頂きましたわぁ〜。榮倉チャンが涙流して言ってたセリフ、「教師は、どんな事があっても諦めてはいけない!絶対に諦めてはいけないんです!」めっちゃ感動したわ!そのセリフ、絶対一生忘れへん!!結局、女教師3人はクビになってしまったけど、せめて卒業式迄いて、3ーDの生徒達を送って欲しかったな。課外授業で貢いだお金、あれ全部皆に返したんやね。まぁ、当然かも。(笑)最後の「愚か者!!」の10連発、最高。でも、やっぱり恐ろしいわ!!(笑)それより、制裁を受けて警察に逮捕された人達は?早く償って社会に復帰せなアカンでぇ〜。今迄楽しませてありがとう!そして、お疲れ様!続編、期待してるで〜!!

関西大好き (34) 男性 2012.9.22 (土) 23:10:13

page top ▲

黒の女教師最高〜

黒の女教師面白かったです。
佐伯江衣花ちゃんが可愛かったです。
スペシャルをやってくれると、嬉しいです(^-^)/
例えば女教師が消えてから卒業式までの間とか(笑)

やぎちゃん (16) 女性 2012.9.22 (土) 22:59:30

page top ▲

愚か者!!!お疲れ様でした☆

千葉くんのファンで、千葉くん目当てで見始めましたが、
気付けば作品にどっぷりハマリました!
毎週楽しみにしてた「愚か者!」が聞けないのは寂しいです・・・
学校について・教育現場について・今時の学生についてetc、現代の問題をふんだんに盛り込んだ作品で、面白くみつつも考えさせられる作品でした。

千葉くんがイイ役で嬉しかったー!!!!
作品のキーになるセリフが多くて、千葉ファンとしては嬉しい限りです♪
このHPも楽しいコンテンツがいっぱいで毎日のようにチェックしてました!

出演者の皆様・スタッフ様、お疲れ様でした!!!

rino_o (27) 女性 2012.9.22 (土) 22:51:13

page top ▲

ステキな夏、ありがとうございました!!

撮影、おつかれさまでした!最初は千葉君が好きなので見ようと思った黒の女教師。けれど見た瞬間ドラマの虜になってしまった暑い日をおぼえています♪アリスちゃんはこのドラマで大ファンに。そしてしゃべり場でみなさんの大ファンに。。。このドラマに、いろんなことを教えさせられました。ステキなドラマをありがとうございました!黒の女教師サイコ〜!!!!!

空歌 (12) 女性 2012.9.22 (土) 22:36:56

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト