2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

最終回、観ました。

最終回、観ました。私は、
「北斗くんが出るから」
だけの理由で観始めたこのドラマ、とっても楽しくて、面白くて、大好きでした。終わってしまってさみしいけど、
「最後まで応援して良かった」と思いました。ありがとうございました!
トシオくん、いい先生になってね!
p.s北斗くん、私は北斗くんが出る次のドラマを見ることができないけど、遠くから応援してます!これからも頑張れ!

なのか (13) 女性 2012.9.22 (土) 12:17:22

page top ▲

おわっちゃた。

超しょっきんぐ。
続編を希望します。
こんなに楽しませてくれて
ありがとです。

出演者の皆さん。
お疲れ様です。
かなり疲れていると思います。
これからも様々なお仕事
頑張って下さい。

千葉雄大君。
だいすきです。
色々なドラマに
出演するのを
楽しみにしています。
これからもファンを
きゅんきゅん
させてください。
楽しみにしてます。
最後に。

だいすき

ばっさー (15) 女性 2012.9.22 (土) 12:13:50

page top ▲

黒の女教師最高!!

1話から最終回まで面白く見させていただきました。特に、9話と最終回のつながりが良かったです。

chu (14) 女性 2012.9.22 (土) 11:42:31

page top ▲

黒の女教師

撮影お疲れ様でした。
とっても、面白かったです。
最終話でみんなが団結したところが、
とっても良かったですO(≧▽≦)O

西井幸人君、土屋太鳳ちゃん、
大好きです(≧∇≦)/

ERIKAヽ(*^∀^)ノ (17) 女性 2012.9.22 (土) 11:33:15

page top ▲

最終話もやっぱり最高!

WEB限定のトーク全て見させていただきました。ドラマとは全く違うキャストの皆さんを見る事ができ、大変嬉しく思いました。
今までのことが詰まっていてとてもよい最終話でした。
PS
最後の「愚か者!」10連発最高でした。高倉先生の「愚か者!」をスクリーンでよみがえらせてほしいです。

いこマン (12) 女性 2012.9.22 (土) 11:13:19

page top ▲

最終回っ

2012年の夏は黒の女教師を楽しみにして過ごしてきました。

生徒からお金をもらったり、回し蹴りしたり、初めはびっくりすることばっかりやったけど、最後はホンマにいい先生やなーと思いました。

クラスの黒板に、毎日黒の女教師金曜夜10時から!!!って書くのもおわりです。さみしぃ(;;)

榮倉奈々ちゃんは、あたしがが5歳の時に初めて知って、ずっと応援してきて、大好きでした!!!!
だから今回のドラマもすごく楽しめてよかったです。

3ヶ月間、楽しい課外授業をありがとうございました^^すっごく幸せでした!!

奈々ちゃん、のぼうの城も図書館戦争も頑張ってね(*^_^*)

にゃーはぃっ(*^_^*) (14) 女性 2012.9.22 (土) 10:54:32

page top ▲

感動した

最終回、すごく感動しました。
最後2時間スペシャルでもよかったぐらい。
このドラマはメッセージ性もあり、これからの自分のことも考えさせられるようなドラマだったたと思います。
この黒の女教師は、ほかのドラマにはない、生徒たちのツイッターやしゃべり場があるのが魅力だと思います。あるのとないのとではドラマの楽しみ方がずいぶん違います。あと、アナウンサーの課外授業も毎回見ましたよ。
私は、北斗くんを応援していて、特に9・10話は出番・台詞多くてちょーよかったです。
終わってしまって悲しいですが、またスペシャルとか続編してほしいです。
あと、小説(ノベライズ本)発売してほしいです。よろしくお願いします。

ジャニーズ大好き☆ () 女性 2012.9.22 (土) 10:48:19

page top ▲

続編希望!!

 トシオくん超かっこよかったです(^^)/
 葵ちゃんに「罪をつぐなえ!!」といったときは正直怖かったですけど・・・ww
 トシオくんの過去を思うとつらいです><
 北斗くんほんとにかっこよかったです(*^^*)

 そしてD組の生徒の友情思いに感動しました。
 終わってしまったのが悲しいです・・・
 ぜひ続編お願いします(^^)√

北斗くんーー

マッつぅ (15) 女性 2012.9.22 (土) 10:43:05

page top ▲

黒の女教師みましたぁー!☆

でも塾があってリアルタイムで見れなかったのがザンネン・・・;;

もうリアルタイムでみれなかっただけでも半ベソ状態でした

榮倉奈々さんだいすきっ((

じゅり (14) 女性 2012.9.22 (土) 10:36:41

page top ▲

 とても良かったです!

黒の女教師、最終回
とっても良かったです。
ヽ(・∀・)ノ

課外授業での
「愚か者」ってセリフなんですけど
クラスでも流行ってます(笑)

榮倉奈々さんの足もすごい
上がっちゃってびっくり(°д°)

私は、北斗くんが好きで見てました。
最終回になるにつれて
気になる子がたくさんいました!

暑い中の撮影ほんとに
お疲れ様でした!

 しょーちゃん (15) 女性 2012.9.22 (土) 10:12:55

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト