2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

最後に・・・

1話からずっと見てました!
でも、初コメです(^_^;)
最初で最後、コメさせて頂きます。

初めは北斗くんの演技が見たくて見てたんですけど、「愚か者」ハマりました(^-^)
北斗くん、バカ○アの頃より演技上手くなってますよね! カッコよかったです♪

最終回はとても感動しました。
私、学校好きじゃないけど、先生もいろいろ悩むことあるんだなぁと思いました。
このドラマで、全ての学校がより良くなっていけばいいな・・・
今、いじめとかあって学校が好きじゃない人多いと思います。いじめがなくても好きじゃないですけど・・・(・∀・)
でも、仲間のこと先生のこと今っぽく描かれてて良かったです。

皆さん3ヶ月間お疲れ様でしたm(__)m
しばらくゆっくり休んでください。

okami (14) 女性 2012.9.22 (土) 13:39:19

page top ▲

黒の女教師(2nd シーズン)

昨日でついに終了。淋しい限りです。
クランクアップはすでに終わって出演者の皆さんは花束を受け取り・・・。もうドラマは関係者の手から離れて旅立ちましたがセカンド・シーズンへの期待はまだ残っています。プロデューサーの方々、ぜひ一考をお願いいたします!!

レッドフォード (57) 男性 2012.9.22 (土) 13:39:12

page top ▲

終わっちゃった・・・

毎週毎週見てた
[黒の女教師]とうとう終わっちゃいましたね・・・ めっちゃ悲しいです。
イケメンの人や、かわいい子達がたくさんいて毎回見るのがほんとに楽しみでした!!
特に松村北斗君かっこいいです!!

撮影お疲れ様でした。

ぴぴぷーち (15) 女性 2012.9.22 (土) 13:31:53

page top ▲

黒の女教師帰ってきて!!!

私、最初榮倉奈々目当てだった・・・。
でも、ほんとに楽しくて、黒の女ファンになってしまいました!!
一番好きなのは、やっぱり榮倉奈々さんですねぇ。。広瀬アリスさんもちょーすきですね!
あと、上間美緒さん、中西美帆さん。
ていうか私結構好きなんですね・・・?

私夕子先生いたら、きっと嫌いかなぁって思います。でも性格さえ分かれば結構誰でも好きになれるタイプなので、いてほしいです!(どっちだよ!)

また黒の女教師はじまってくださいね!心からいのっています!!

ちぃちゃん (11) 女性 2012.9.22 (土) 13:31:17

page top ▲

黒の女教師

私は、このドラマを北斗くんが出ているという理由で見ていました。
ですが、見ているうちに北斗くん関係なしにハマっちゃいました←
毎週、金曜日が楽しみでなりませんでした(´▽`)/
続編とか、映画やってほしいですっっ♪

笑顔をありがとうございました!!

ほっくーLOVE (15) 女性 2012.9.22 (土) 13:22:31

page top ▲

最終回感動(>_<)!!!

黒の女教師最高に面白かったです!!!
キャストのみなさんの演技が素晴らしく、
教育の現状についても深く考えさせられ、
とってもいいドラマでした(*^。^*)
番外編とかその後の話とかスペシャルでぜひやっていただきたいです!!!

ばーちー大好きです。
最終回の迫真の演技素晴らしかったです!
これからも応援してます(^O^)♪

ゆってぃ (19) 女性 2012.9.22 (土) 13:03:33

page top ▲

最終回視ました!

校長へのハイキックが寸止め!
榮倉奈々さんが大変だったと思います。
まさか返金があるとは思わなかったです。
江衣花のトシオに対する思いは健気でしたね。
アリスちゃん☆悩んで演じてたみたいだけど江衣花ちゃんとモノになってたよ!
キャスト&スタッフの皆さん素敵な作品ありがとうございました!
DVDは買います!

キバ (40) 男性 2012.9.22 (土) 12:26:22

page top ▲

最終話

校長にあんな過去があったなんて!
葵さんの死にもビックリでした!
高倉先生もなんだか切なかったけど最後の愚か者!はよかったです!
クラスのみんなが課外授業を振り返るシーンは号泣でした!
感動をありがとうございます(*^^*)
皆さん3ヶ月間お疲れ様でした!
スペシャルで高倉先生が教師復帰とか同窓会とか観たいです!
最後に…ほっくん
切ないシーンも感情的になるシーンも2作目とは思えないくらい上手くてすごく引き込まれました!これからも応援してます!頑張ってください(^^)

咲希 (25) 女性 2012.9.22 (土) 12:25:46

page top ▲

帰って来ますように。

黒の女教師、すっごく面白かったので、また帰って来て欲しいです。ずっとそう願ってます。


「黒の女教師」が戻って来ますように。

結衣菜 (13) 女性 2012.9.22 (土) 12:22:00

page top ▲

最高でした!

最終回、とっても感動しました!今までのドラマの中で一番おもしろかったと思います。これからもがんばってください!ずっと応援しています。

なーちゃん (12) 女性 2012.9.22 (土) 12:21:22

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト