2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

良かったです。

この公式サイトも大変充実していて、ドラマ内容も本当に面白かったです。

カットシーンがあるみたいなのでそのシーンを公式サイトで公開して頂きたいです。

また、生徒や女教師のその後も気になったのでスペシャルの放送をお待ちしています!

あ (17) 女性 2012.9.23 (日) 16:00:51

page top ▲

最終回、楽しみました。

第1話から欠かさず見ていました。でも、ロンドン五輪期間中に放送された分は、残念ながら見逃してしまいました。><

今、高校生たちをめぐる問題を取り上げながら、高倉先生たちが一つ一つ解決していきましたね。そして、最後の決め台詞「愚か者!!」と回し蹴り、あれを見ていると、気分がすっきりしました。(^-^)

南果歩さん演じる校長先生にも回し蹴りするのかと思いきや、そのシーンがなかったので、「あれ?」と思いました。(・・?)

最後の卒業式のシーン、もう少し取り上げてほしかったです。

「黒の女教師」の第2シリーズまたはスペシャル版、放送してほしいです。その時、青柳先生がどんな先生になっているのか、3Dの後輩の生徒達が何を考えているのかなどを浮き彫りにしてほしいです。青柳先生の授業のシーンももっと見たかったです。ちなみに青柳先生は何の教科を担当されていたのか、ドラマが終わった後も思い出せません。

御室 みやじ (38) 女性 2012.9.23 (日) 13:40:20

page top ▲

ついに終わってしまいましたね。
ひさしぶりにすごくハマったドラマだったので、
終わってしまったのがとても悲しいです。
とても感動しました!

賢人くんかっこよかったです★
これからも応援してます!!


_

きゃんきゃん (17) 女性 2012.9.23 (日) 13:09:04

page top ▲

お疲れ様でした。

出演者の皆さん、
お疲れ様でした

もう、愚か者ッッが
見えないかと思うとさみしいです。


三か月間、金曜日がとても楽しみでした
これからもがんばってください

ち (12) 女性 2012.9.23 (日) 12:54:19

page top ▲

出演者のみなさんご苦労様でした

今までのドラマの中で一番おもしろかったです
最高でしたーーーーーーーーー

ゴ?スト (11) 女性 2012.9.23 (日) 11:29:01

page top ▲

いいドラマでした!

黒の女教師、いいドラマでした(^^*

元々出演者の方が気になり、4話から
見始めたのですが、もうどっぷり
はまってしまいました(笑)
高倉先生の『愚か者!』、あれは
もう最強です(笑)

最後は高倉先生笑顔になりましたが、
もっと沢山笑って欲しかったです(´∀`
でも、凄くいい終わり方でした。
いままでみたドラマで一番
好きになりました…!

青柳先生の課外授業は、どんな事するのか気になりますね〜(笑)

kimu♪ (12) 女性 2012.9.23 (日) 10:52:20

page top ▲

お疲れ様です。

榮倉奈々さんの「愚か者!」は私の胸にジーンとしました。私にも活を入れてほしいと思いました。

それと、すごく泣けました。こんなに生徒に愛されているのを見て。すごく良かったです。

アゲハ (14) 女性 2012.9.23 (日) 10:05:59

page top ▲

ありがとう

勇気もらった
ありがとう

笑顔 (12) 女性 2012.9.23 (日) 09:58:46

page top ▲

心がスッキリして熱いドラマでした

私は黒の女教師を毎週見ました。夕子さんの「愚か者」が私のストレスが消えてスッキリして心が熱くなりました。それにドリンク剤のcmがきっかけで木村文乃のファンになりこのドラマをみるようになったのです。みなさん悪いことをしたら「愚か者」になるのですから絶対しないでくださいね。

ファイト一発 (38) 男性 2012.9.23 (日) 09:46:30

page top ▲

ありがとう♪

最終回、感動しました!トシオの誤解が解けて、更に高倉先生達は、実は良い人だったとはは… 驚くことばかりでした。3-d組も、無事に卒業できたし、良かったです。感動するドラマを、ありがとうございました。また、どこかで黒の女教師パート2を作ってもらいたいです。
本当にありがとう☆ by 黒魔女

黒魔女 (12) 女性 2012.9.23 (日) 09:23:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト