2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455565758596061626364656667686970717273

来週で終わってしまうのが悲しい

黒の女教師、ここ最近で一番好きなドラマです。
個人的には数年前に同じ枠で放送していた魔王と並んで同じくらい気に入ってます。

一体高倉先生達は何を願って課外活動をしているのか、水野葵の真実は一体何なのか、また江衣花を始めとする3Dの生徒達はどうなってしまうのか、最後までとても気になります。第9話では戸田君がすべてを仕組んだ犯人だと明らかになりましたが、江衣花との関係やキスも復讐の手段の一つだったのかと思うともの凄く心苦しいです。でも現実では事が全てハッピーエンドで進む訳ではないので(このストーリーの結末はまだ分かりませんが)このように苦い思いを描いたドラマも大切だなと思います。

これからも面白いドラマ作り、期待してます。

みふぁそら (18) 女性 2012.9.15 (土) 13:41:28

page top ▲

第9話

北斗くん演じるトシオが、葵の弟だったなんて・・・。衝撃的でした。
瑞穂は葵の親友だったから高倉先生のことを嫌がっていたのですね。
さて、来週は、ついに最終回!絶対に観ます!北斗くん、ずっと応援してます!!!!!!!では、また来週!!

ジャニーズ大好き中学生 (13) 女性 2012.9.15 (土) 12:59:58

page top ▲

おもしろくなってきた

毎週みてました。
かなり話が展開しましたね

トシオが葵の弟だったとは...

それにしても、利生はなんでトシオになってるんでしょうか?
名前は関係ないのかな?

みさぴ (17) 女性 2012.9.15 (土) 11:42:51

page top ▲

黒の女教師!

北斗くんかっこいです!★
アリスちゃんかわいぃ!!

これからもファンです。
最終回ぜったいみます!

キスマイ (13) 女性 2012.9.15 (土) 11:41:58

page top ▲

きになるぅー

来週は最終回!どんなラストになるうだろう?きになってしかたない!でも、黒の女教師が終わったらさみしいな・・・。

いぶニコ (11) 女性 2012.9.15 (土) 10:59:53

page top ▲

いつも見てます!

毎週、姉や母と見てます!

ほっくん、いとちゃん大好きです。
榮倉奈々ちゃんはかっこいいし、スタイル良すぎだし。このドラマ大好きです。

でも来週が最終回…
すごく寂しいけど楽しみです。


ほっくんへ
歌もダンスも演技も大好きです。
トシオは笑わないから寂しいけど、ほっくんの笑顔からいつも元気もらってます。
Jr.のコンサートはずれてしまい行けなくてがっくりだったけど、いつも応援してます。またコンサートやってください!
もう次のドラマの撮影が始まっていると思いますが、優馬くんや安井くんと撮影がんばってください!
お仕事忙しいと思いますが、体調には気を付けて下さい。

ほっくん大好き (15) 女性 2012.9.15 (土) 10:46:01

page top ▲

早くみたい !!

私の周りでも大人気で盛り上がってます!
<トシオは絶対、えいかのコト好き*>
利用したみたいな感じだけど、それ以上の思いがありそう!!
くっつけて欲しいです♪
2があることを期待してます!!
やっぱり、同じメンバーがいいなぁ。。。

くるみ○ (14) 女性 2012.9.15 (土) 10:39:03

page top ▲

最高!

トシオが葵の
弟だっただなんて
ビックリしました(@_@)

次が最終回だなんて…
すごく寂しいです
まだまだ続いて
ほしのに…(笑

千葉雄大かっこいい

スケピョン (14) 女性 2012.9.15 (土) 09:56:11

page top ▲

第9話

第9話見ました!!意外な展開でした。

予告を見て「愚か者はお前達だ!」と言っている場面が凄く気になっていました。

まさか、水野葵の弟がトシオだったとは…!

次回はいよいよ最終回ですね!もう終わってしまうのかと思うと、寂しいです…。次回も楽しみにしてます(^^)v

北斗君、カッコよかったです☆

** (14) 女性 2012.9.15 (土) 09:53:37

page top ▲

トシオ君

もぉ、北斗君超かっこよかったです。
江衣花を雨の中ギュってするシーンキュン死でしたww
ますます北斗君が大好きになってしまいます(*´∇`*)
水野葵の弟がトシオ君なのに、なんで苗字が違うんだろーとか思いながら見てました。
次回最終回ですね…。
最終回の後に2時間SPとかしてほしいです。
次回には高倉先生笑ってほしいですね><

ゆり (12) 女性 2012.9.15 (土) 09:48:12

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 5152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト