2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

スペシャル頼む!!!

とても良かったのですが、あれからどうなったのかが、知りたいです!なのでスペシャルお願いします!!!

ははは () 男性 2012.10.2 (火) 17:49:02

page top ▲

いいドラマでしたっ!

1話から最終回まで毎週録画して見てました(*^^)v 今まで見たドラマの中で一番好きです♪
高倉先生の愚か者が最高ですww元気がない時愚か者をきくと元気になれます!

最終回はもう感動しちゃいました。まさか戸田君が水野葵の弟だったとは...。

GTOみたいにぜひスペシャル版をやってほしいです。

Emily (19) 女性 2012.10.1 (月) 18:57:58

page top ▲

スペシャルぅぅぅぅぅぅぅぅ

♡スペシャル版を期待♡

GTOより黒の女教師 (100) 男性 2012.10.1 (月) 18:32:15

page top ▲

スペシャル化!

黒の女教師すっごくおもしろかった!
ぜひっスペシャル化を!お願いします!
絶対にお願いします!^o^ノ

猫 (10) 女性 2012.10.1 (月) 17:35:50

page top ▲

スペシャル

黒の女教師最高でした。
スペシャル版やってほしいです。

にゃお太 () 女性 2012.10.1 (月) 08:21:55

page top ▲

モッチーとえいかてどうなるんですか?

他のほとんどのキャラやってもらえなかった過去まであったのに

オマケぐらい少しでもいいから見たいです\(^-^)/

まりあん (20) 女性 2012.10.1 (月) 02:46:49

page top ▲

感動!

もう、最終回は、感動でいっぱいでしたっ!
予想外なことばっかりで、でも、生徒たちがすごく、夕子先生のことすきだったんだなと、愛を感じました^^/

でも、やっぱり、千葉くんが、ちょーかっこよくて、最高でしたっ!!
望月役にぴったりでしたっ///

大好きなドラマの1つになりましたっ♡

ふるみ (15) 女性 2012.9.30 (日) 19:40:04

page top ▲

雄大くん❤

私は黒の女教師の中でも、望月役の千葉雄大くんが、とっても大好きです!これからも雄大くんのコト期待!

ずっと応援しています。お仕事ファイトです。

なーちゃん (12) 女性 2012.9.30 (日) 19:13:05

page top ▲

黒の女教師最高!

毎週かかさず見ていたから終わってしまって、残念・・・
スペシャルとかやってくれないかなぁ〜〜と思うほど楽しみにしていたドラマでした。

改めて、自分の学校の先生と黒の女教師の先生を比べてしまいます。

千葉雄大love  (13) 女性 2012.9.30 (日) 19:04:51

page top ▲

続編お願いします!!

その後どうなったか気になります!!
西井幸人くん最高です!!
鈴木先生でもかっこよかったですし!!

つっちー (17) 女性 2012.9.30 (日) 18:25:39

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト