2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 565758596061626364656667686970717273

9話

江衣花ちゃん羨ましいー!!!笑
最後の課外授業は衝撃だったけど、でも江衣花とあすかが仲直りできそうでよかった(ノД`)
にしても雨の中のほっくんかっこよすぎるよ~ヽ(;▽;)ノ
最終回も楽しみにしてます!
撮影頑張ってください(^^)

咲希 (25) 女性 2012.9.14 (金) 23:01:13

page top ▲

気になる!

高倉先生が愚か者になり、課外授業は一体どうなってしまうのか…!?
来週も楽しみです!

黒の男子生徒 (16) 男性 2012.9.14 (金) 23:00:11

page top ▲

応援してます!

7話ラストの仲間外れと、予告の三角関係…でドキドキしてしまって、最近リアルタイムで見れていません。すみません…。身に詰まされて。
2話とも録画はしていますので、まとめて…じっくり!
来週は最終回だそうですので、もし途中からになっても、3-Dは全員ハッピーエンドそうに見えたら(特にもっちー江衣花コンビ…)、頑張ってリアルタイムで見ようと思います…!
皆様最後まで撮影頑張って下さい!

莉名 (23) 女性 2012.9.14 (金) 22:53:07

page top ▲

いつも、見てます(^ω^)!

こんばんは!
今日はいよいよ最終回ですね;;
少し、寂しいです。
前回、ちょっとでしたけど、望月くん(千葉くん)がとってもかっこよかったですね!
望月君と江衣花ちゃんがどうなるのかどきどきします!

ではでは。

♥しぉり♡ (14) 女性 2012.9.14 (金) 21:38:44

page top ▲

見てます!

毎週楽しみにしてます☆

自分も高校生なので
親近感がわいて入り込みやすいです!

今日金曜日!
10時まで待ち遠しい!!

このドラマ最高です☆

ばななきゃんでぃ (16) 女性 2012.9.14 (金) 21:35:14

page top ▲

北斗くんかっこいい☆

北斗くん超カッコイイ!!




演技も、最高!!

キスマイ大好きな昭和60年生まれ (27) 女性 2012.9.14 (金) 20:09:54

page top ▲

めっちゃ楽しみ↑

前回すごいいいトコで終わったから
早く見たい!!
北斗君の役早く知りたいです!
頑張って

ジャニーズLOVE () 女性 2012.9.14 (金) 20:04:07

page top ▲

楽しみー☆

いよいよ今日最終回ですね!

寂しいような楽しみなような。。。

予告でトシオが
「この三人に殺されたんだ!」
みたいな事を言っていたのが
凄く印象的で気になっていました☆

トシオと江衣花の関係が不思議です(笑)

江衣花が仲間はずれにされてしまって
かわいそうです(泣)
女子って怖いですよねー(笑)


というわけで 
早く10時になってほしいです☆
楽しみにして待ってます!

P.S.
千葉雄大さんかっこいいです!

白虎 (13) 女性 2012.9.14 (金) 19:33:29

page top ▲

最高です!

第一話から観ています♪アリスちゃんと千葉くんのコンビは最高です>< 毎週毎週金曜日が待ち遠しい(*´∀`)/ この間3Dおしゃべり場をみてさらにみなさんのファンになりました!もうすぐ終わってしまうなんて残念><このドラマは私の忘れられない大切なドラマになります。いろんなことを考えさせてくれてありがとうございます!応援してます!!

空歌 () 女性 2012.9.14 (金) 18:32:56

page top ▲

ウフフ('∇')

やっと、金曜日がきました(^з^)-☆
早く10時にならないかな〜▽・w・▽

なっちゅん (12) 女性 2012.9.14 (金) 18:14:29

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト