2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455565758596061626364656667686970717273

楽しみ♪

9話でまさかこんな急展開が!!

戸田君なんかあると思ってたけど、まさか復讐をたくらんでたなんてっ。

最終回、チョー楽しみ!(^^)!

白の女教師 (15) 女性 2012.9.15 (土) 19:30:15

page top ▲

きらりん☆

私はずっとトシオは死んだ子の兄弟だと思ってて本当にそうだったのでうれしかったです(*^_^*)
北斗がキスしてるのちょっぴり残念だったけどアリスちゃんかわいいので許せます(笑)

まっつん (16) 女性 2012.9.15 (土) 19:29:19

page top ▲

ばっちー

明日香が犯人と思いきや
トシオが後ろにいる。
あのシーン面白い!!
望月の江衣花への思い...
かっこいいです。
来週最終回。
たのしみだな☆
雄くん好き。

しょう (15) 女性 2012.9.15 (土) 19:26:47

page top ▲

感動しました!

先週から楽しみにしていたのですが、衝撃の事実にびっくり!しました。
戸田くん頭使うことしてますね・・・。
戸田くんは、いい人なんだか、悪い人なんだか・・・。
最終回楽しみにしています!

北斗くんLOVE (13) 女性 2012.9.15 (土) 19:13:40

page top ▲

続編してほしいー☆

黒の女教師、来週ついに終わりですね・・・。
いやだー!
寂しすぎる・・・。
ぜひ続編をしてほしいです!!
「黒の女教師」、大好きー♪

りんごさん (13) 女性 2012.9.15 (土) 19:12:37

page top ▲

望月くんかっこいいです

以外でした。
まさか、戸田くんが犯人だったなんて・・・
信じられません。

望月くん(千葉くん)
かっこよかったですね!
江衣花ちゃんのこと
大好きなんですね・・・。

江衣花ちゃんうらやましいです。

望月くんのセリフ1つ×2
聞くたびに、
あたしまで、ドキドキしました!!

最終回楽しみです!
終わらないで!!

結優 (15) 女性 2012.9.15 (土) 18:55:49

page top ▲

黒の女教師

おもしろかったので続編希望しています

ちぃちゃん (22) 女性 2012.9.15 (土) 18:02:18

page top ▲

9話の北斗くん

9話見ました!!


北斗くんのキスシーン・・・
見たくなかったけどどぅしても見ちゃいました><
江衣花・・・あたしと代わって!←


最終回が楽しみです(*^。^*)

しおな (13) 女性 2012.9.15 (土) 17:49:24

page top ▲

黒の女教師

第9話観て面白かった。エイカちゃんトシオ君に惚れてたのに利用した道具だった
エイカちゃんトシオ君の事大好きだったの
にかなりのショックが強い 黒の女教師で
葵の名前でトシオ君は夕子先生を恨んでたね最初は明日香かと思ったけどトシオ君
とは来週は最終回夕子先生は本当に
笑ってほしいですね。夕子先生は最初から
分かってたと思う。エイカちゃん学校来て
ほしいよ 夕子先生また学校に来るのかな
エイカちゃん明日香と仲直り出来るのか
夕子先生にも笑ってほしいですね
楽しみにしてます 金曜日楽しみ
夕子先生大好き

欄 (27) 女性 2012.9.15 (土) 17:46:25

page top ▲

お疲れ様です!!

千葉さんかっこよかったです!!
最後の掴みかかるシーンがとても好きです♪
アリスさん、北斗さんもお疲れ様でした。
最終回も頑張ってください!!
千葉さん最終回も頑張ってくださいね

夜桜 (12) 女性 2012.9.15 (土) 16:10:06

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 49505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト