2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

ありがとうございました

ホントーに、いいドラマでした。
私は、7話から見てました。あの学園祭の、話です。
とても面白くって、それからは、毎話毎話見てました。
ぜひ、続編をやってほしいです。

 続編が出るの
  待ってまーす

ひとみ (10) 女性 2012.10.13 (土) 18:41:47

page top ▲

黒の女教師

黒の女教師、1話から最後までみました!みていくうちにメチャメチャハマっちゃいました!高倉先生みたいな教師が学校にもしいたら・・・と思うと何だか変な感じがしました。黒の女教師では人間のズルイとことかを教えてもらいました!     黒の女教師、スペシャルドラマや映画やってほしいです!!

高倉先生 (14) 女性 2012.10.13 (土) 14:01:16

page top ▲

また観たいです

第1話を観て、「めっちゃおもしろそう!」と思い毎週欠かさず観てました。
友達もこのドラマが好きで、皆で金曜日をカウントダウンしてました!
なので終ってしまった今は金曜日がとても寂しいです・・・
また機会があれば是非観たいです!

せりka (14) 女性 2012.10.12 (金) 23:34:14

page top ▲

ずっとずーっと見てました!

私は毎週リアルタイムで見てました!!
・・・北斗くん目当てて・・・ww

キスシーン2回もあってショックだったけど、でも!やっぱ、超楽しいドラマでした!

続編してくれたら嬉しいです!!

まーにゃん (15) 女性 2012.10.12 (金) 21:33:58

page top ▲

毎週みてました!!

毎週ちゃんと見てました。とても面白かったです。「愚か者!」の部分ははまりました。
続編も見たいのでできたらお願いします。
続編出るのを待ってます!!

MAYU (12) 女性 2012.10.12 (金) 19:09:35

page top ▲

愚か者っ!!!

黒の女教師はすごい色々なことを
考えさせられるドラマでした!
出演者の方々もすごい役にハマってて
見入るような演技でしたっ(^o^)

千葉くん素敵でした!
望月くん役の千葉くんに
どきどきでした(*´Д`*)*♪

ぜひぜひスペシャルを
放送していただきたいです

はにー先輩っ!*♯ (15) 女性 2012.10.12 (金) 17:54:28

page top ▲

続編やって!!

ぜひ続編を作ってください!!

榮倉奈々 (24) 女性 2012.10.11 (木) 20:51:42

page top ▲

感動をありがとう

この話を見て
何度も考えさせらせました
千葉君のファンで見てたら
話の中に吸い込まれたような感じでした

続編もあるといいです・・・♡

さくら (15) 女性 2012.10.10 (水) 17:19:34

page top ▲

しゃべり場☆

本編はもちろん感動の嵐でしたが、
大きくなったら雄大クンになる!!(母としては全力で応援しています 笑)とがんばってる千葉クン大好きの 小2の息子はしゃべり場の千葉クン&アリスちゃんを幸せそうに観ています
DVD発売楽しみにまってます♪

unity (35) 女性 2012.10.10 (水) 09:31:23

page top ▲

久々に最後までみました。

このドラマは久しぶりに1話〜最終話まで見ました。続編もみたいですし、課外授業をやるきっかけをストーリ化したものも見てみたいです。

龍 (29) 男性 2012.10.10 (水) 03:34:16

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト