2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

ありがとうございました

高倉先生・藤井先生・内田先生、恰好よかったです。
これからの3-Dと先生たちのストーリーが見たいです。

とても面白かったです。
改めまして、ありがとうございました。

たまちゃん () 男性 2012.9.22 (土) 00:06:14

page top ▲

寂しい。。。

あの終わり方、SPか続編やる終わり方ですか!?

あ〜、終わっちゃって寂しいな・・・。

最後に高倉先生、笑ってくれましたね☆ミ

ぜひ、SPか続編をやっていただきたいです!!

みなみ☆ミ (13) 女性 2012.9.22 (土) 00:01:29

page top ▲

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

黒の女教師。
最初はどんな話なのだろうかと興味本位で見始めました。しかしどんどん引き込まれていく独特な世界観。
気づけば毎週金曜日が楽しみでなりませんでした。

最終話が近付くにつれて明かされていく事実。色々自分の中で考えながらも見ていましたが衝撃的なラストなのは変わらず。
最初から最後まで見逃すことなく見ようと必死になっていました。

最高のドラマに出会えたように思います。
今年の夏、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。そしてチーム『黒の女教師』の皆様3か月間お疲れ様でした。

またいつか何かの形で戻ってきていただけたらとても嬉しいです。

繰り返しになりますが、スタッフ、キャストの皆様をはじめ制作にかかわったすべての皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

春音 (21) 女性 2012.9.22 (土) 00:01:16

page top ▲

最終話♡

一話から全部見ていました☆
先生達には、感動しました〜。
実際にお金をはらわないで、助けてくれるのなら、こういう先生が担任がいいです♡♡

ぜひ、続編をやって欲しいと思います!
お願いしまーす(*☻-☻*)

みゆちん (12) 女性 2012.9.21 (金) 23:56:35

page top ▲

(〃ω〃)

最終回見ましたー!

すごく良かったです!!
いろんなことに←

続編希望!!

黒の女教師 最高☆★

KATO () 女性 2012.9.21 (金) 23:53:56

page top ▲

大好きだ〜!

黒の女教師最高でした!
やっぱり順平君かっこいいな〜
大好き!

まみ (15) 女性 2012.9.21 (金) 23:52:18

page top ▲

最終回

1話〜最終回まですごくよかったです
大切なことをしれて、よかったです
ありがとうございました
続編やってほしいです★

かえ (12) 女性 2012.9.21 (金) 23:50:14

page top ▲

最終回を見て

よかったと思います。水野葵の死の真相。高倉先生の「教師はどんなことがあっても諦めてはいけない。絶対に諦めてはいけない」という台詞が頭に残っています。私は1話から見てきましたが…どれもよかったと思います。またテレビで再放送して下さい、お願いします。

片岡スルミ (19) 女性 2012.9.21 (金) 23:46:40

page top ▲

スペシャルドラマ希望

最終回面白かったです!!

1話から見てきてなんか教えてもらったような感じです。

このドラマ本当いいですね♪
このドラマ大好きです!今の社会的にはこれはおすすめですね〜♪
北斗くんかっこよかった!
本当に教わったような感覚でもう終わりなのかと思うと寂しいです。

卒業後それぞれの3Dの生徒、そして教師の同窓会みたいなのが見たいです!!
パート2も見たい!キャストは変わらないままで。

面白かった♪

北斗LOVE (16) 女性 2012.9.21 (金) 23:40:50

page top ▲

面白かったです。

なんだかんだで
今期初回から最終回まで、ちゃんと視たのはこのドラマだけでした。
奈々ちゃんをはじめ
キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

最終回まったく展開読めませんでした(笑

ゆうり () 女性 2012.9.21 (金) 23:40:41

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト