2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 6667686970717273

続き気になる★

早く続きが見たい!!
千葉雄大君なまらかっこいいー!
すごく話が面白くて来週まで待ちきれないよ〜。
次回もリアルタイムで見まーす☆

ゆうちゃん (15) 女性 2012.9.9 (日) 14:50:12

page top ▲

だいすき( ^ω^ )

もう最終章ですね。泣
終わっちゃうなんて悲しいです←
でも最後まで絶対みます♪♪*
キャストの皆様、
スタッフの皆様だいすきです**
ちばくん愛してます(笑)

ばーちー (15) 女性 2012.9.9 (日) 14:31:12

page top ▲

黒の女教師

第8話でエイカちゃん可愛そうと思いました。戸田君エイカちゃんの事気になるなと思いました。夕子先生怖すぎ
来週はどんな物語になるのが楽しみです
早く金曜日になってほしいです

さやか (26) 女性 2012.9.9 (日) 13:31:11

page top ▲

ごめんなさい!!!

正直、後悔してます。自分、なぜ、1話目から見なかったんだろうと思います。これから絶対見ようと思います!ああ自分、このドラマ見なかったなんて・・・・・・「愚か者!!」  

だいだい姉ちゃん (11) 女性 2012.9.9 (日) 13:13:30

page top ▲

松村北斗くん

今回はトシオも課外授業参加ということでいつもより北斗くんをたくさんみることが出来てうれしかったです!そして次も北斗くんが出そうなので今からドキドキしています。

そしてコンサートお疲れ様でした!

それからまたドラマ出演が決まり舞い上がっています。ですが体に気をつけてくださいね。

りこ () 女性 2012.9.9 (日) 11:46:08

page top ▲

中3女子です

毎週楽しみにみています( ´艸`)

北斗くんがカッコ良すぎ♪

黒の女教師みてから

さらに北斗くんのこと好きになりました

これからもずーっとずーっと

ファンです(^^)/

ぴぃちゃん (15) 女性 2012.9.9 (日) 11:05:37

page top ▲

江衣花☆

8話目見ました!江衣花と望月とトシオは、三角関係になりましたね。私的には、江衣花とトシオが、くっついてもらい
たいですね。来週は、女教師vs.3-dの生徒で、 トシオの秘密や、女教師たちの秘密が、明らかになりそうです。トシオは、江衣花のこと好きですよね。9話も、最終話も、楽しみにしています♪

黒魔女 (12) 女性 2012.9.9 (日) 09:07:45

page top ▲

ハラハラ

らいしゅのおはなしはどうなるの?
楽しみです。

オタピー (11) 男性 2012.9.9 (日) 09:04:46

page top ▲

かっこいい

あの3人の教師、格好良いです。実際学校にいてほしです。なんだかんだと問題も解決するし、助けてくれるし、陰で見ててくれるし。私は「学校で先生に教わらなかった?」の台詞が好きです。なんか重い言葉です。一度言った言葉は二度と戻らない。一言一言に責任を持ちたいです。

お () 女性 2012.9.9 (日) 08:52:08

page top ▲

千葉雄大君カッコいい!

私は千葉君がきっかけで見始めました   とてもリアルでも、少し恋愛系でもあり 見ていてハラハラ、ドキドキします!  個人的には千葉君が好きで望月君が   好きで、クールで感情を抑えられない  部分が好きです           これからも黒の女教師&千葉雄大君を  応援しています!!

千葉雄大、大好き!!! (12) 女性 2012.9.9 (日) 03:28:49

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 6667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト