2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

かっこいい

ついに最終回を向かいましたね。
楽しかったです
まあ、学園ものなので、明るく終わりましたね。
良かったです。僕も学園ドラマに出てみたいです。
でも出てこなかったシーンもありましたけどあれは、未公開シーンか、NGシーンか、予告編だけに作ったシーンのどっちですか?その中で自分の持っている物があったので、良かったです。
ちょっと前まで見ていたドラマが終わってしまうと寂しいですね。僕も明日から学校です。問題が起こらないように、気を付けたいです。

オタピー (11) 男性 2012.9.25 (火) 19:22:28

page top ▲

最終回とても感動しました☆

毎週、黒の女教師を見ていたので
もう終わってしまったと思うと寂
しいです(>_<)

3ヶ月間楽しかったです!!


第6話で演奏していたトワイライト
ゾーンは、とてもいい曲だったので
是非、楽譜を発売してほしいです(^O^☆♪

なな (16) 女性 2012.9.25 (火) 19:00:42

page top ▲

感動

すごく感動しました!

いい先生方で・・・・


最後笑いましたね?

主題化めっちゃいいです!!

感動をありがとう★

ももかぁ∞ (15) 女性 2012.9.25 (火) 18:48:46

page top ▲

ありがとう

黒の女教師、ありがとう

いろいろなことを学びました
そして、毎日毎日、
金曜日のことを楽しみにしていました

今までみてきたどのドラマよりも
続きが気になってしょうがない
そんな最高のドラマでした

利生くんのその後が気になってしかたないので
ぜひ続きを、おねがいします

ほく (ほやほや17) 女性 2012.9.25 (火) 00:06:31

page top ▲

北斗君

第1話から最終回まで録画して全部3回
以上見ました!
最終回は感動でした! 
ほっくーもがんばっていてかっこよかったですよ! 
loveほっくーlove黒の女教師!
感動をありがとうございました!!!

ふうか (12) 女性 2012.9.24 (月) 23:26:07

page top ▲

黒の女教師 スペシャル期待

黒の女教師のスペシャル版を期待してます(^-^)/ 高倉先生が心から笑えるようになってまた先生として戻ってきてほしいですね!
やっぱりスペシャル版を期待してます(^-^)/てか、して下さい!!!!! 本当におもしろいドラマでした! ありがとうございました。

黒の女教師 (不詳) 女性 2012.9.24 (月) 23:22:20

page top ▲

お疲れ様でした!!

黒の女教師、放送を見るにつれて
どんどん大好きになっていきました!
高校生のわたしが見てて、たくさん
考えさせられるドラマでしたっ。

DVD発売楽しみにしてますね。

望月亮平を演じてた千葉君、
ほんとにかっこよかったよ!!
千葉君だ、い、す、き!

みなさん、3ヶ月間お疲れ様でした。
黒の女教師 最高〜!

きの子ちゃん (16) 女性 2012.9.24 (月) 22:11:19

page top ▲

ヤバい・・・!!

最終回見ましたぁー!!

ハラハラドキドキの展開でした。

もう一度1話から見直しているのですが
1話目から奈々ちゃん(高倉先生)と北斗(トシオ)のキスは私も緊張しました!!

涼乃(りょうの) (13) 女性 2012.9.24 (月) 21:57:08

page top ▲

最終話

予告か何かにあって本放送でなかったシーン、ありました・・・よね?
そのシーンがどんなシーンか気になって見ていたからちょいがっかりでした・・・。
よかったけどDVDやBDで完全版が見たいです!!
お願いします!!

やまらび (18) 女性 2012.9.24 (月) 21:42:58

page top ▲

絶対買います!

黒の女教師は、1話から10話まで全部録画したけどDVDBOXが発売すると聞いてこれは絶対に買わなきゃと思いました。発売、楽しみにしてます。

なーちゃん (12) 女性 2012.9.24 (月) 20:56:44

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト