2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 6061626364656667686970717273

きゃ〜><

次回の9話たのしみ〜^^
私は、千葉雄大君と、西井幸人君と、松村北斗君大野いとちゃんと、中条あやみちゃんが好きです★

なっちゅん (12) 女性 2012.9.12 (水) 19:10:45

page top ▲

☆雄くん好きだ☆

最終回楽しみだけど
雄大君を見れないのが悲しい。
黒の女教師が終わっても
ずっと応援してます!!
頑張って下さい☆

ばっさー (15) 女性 2012.9.12 (水) 18:18:08

page top ▲

アリスちゃん可愛い☆

アリスちゃん超可愛い☆





演技も、最高!!

KAT-TUN×キスマイ×A.B.C-Zlove (27) 女性 2012.9.12 (水) 17:30:44

page top ▲

楽しみ

もうすぐで黒の女教師も最終回ですね。すごく楽しみです。結末どうなるのかわくわくしてます。

レモン (1) 女性 2012.9.12 (水) 15:43:16

page top ▲

ちばゆうだい

毎週金曜日黒の女教師を見てます黒の女教師見ていた時ちばゆうだいさんかっこいいと思いました9月14日金曜日黒の女教師最終回なので絶対黒の女教師を見ますちばゆうだいさんが見れないのが寂しいです

ナッシー (19) 女性 2012.9.12 (水) 04:26:25

page top ▲

北斗 かっこい〜☆

いよいよ今週、最終回を迎えますね…。 嬉しいやら、悲しいやら…。      

出演者の皆さん、お疲れ様でしたっ!!

北斗大好きっ (13) 女性 2012.9.11 (火) 22:09:46

page top ▲

榮倉奈々さんちょーヤバイ★ パート2

とっても黒の女教師大好きなので、2回目書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヤッパリ良いですよね★

前回書いた時連絡も、そうなんですけど、やはり書いている時は、と〜っても楽しい気持ちになります(^O^☆♪

榮倉奈々さんって、ヤッパリ、ちょーかっこ良くて、可愛いと思いませんか

又、ココに、書けることが、出来たらいいなと、思っています〜

黒の女教師大好きちゃん (11) 女性 2012.9.11 (火) 21:48:34

page top ▲

トシオー!!!!

北斗くぅぅぅぅぅん!!

大・大・大好きだぁぁぁぁぁ!!!

ほくとしお (14) 女性 2012.9.11 (火) 21:37:25

page top ▲

学園ドラマ

学園ドラマって終わりのころは主役だけじゃなくて
いろんな人がまたクローズアップされて
見ていて盛り上がってくる.
そこが好きだから
黒女も正体興味あるけどトシオだけじゃなく
3年D組のいろんな子が出てくるよね?
9話は予感あるけど10話も...

RIRI (20) 女性 2012.9.11 (火) 20:44:12

page top ▲

千葉くーん

とっても面白いです!
千葉雄大かっこよすぎ〜かわいい〜
次回が楽しみです!!
絶対見ます。

千葉ラブ (14) 女性 2012.9.11 (火) 20:13:48

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 6061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト