2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55565758596061626364656667686970717273

きた〜!!!!!

第9話見たよ!あの謎のFAXの送り主が北斗君だったとはね〜。しかも、役柄が事故死した水野葵の弟だったなんて、衝撃的なカミングアウトだったね。いつも毎回、北斗君が女教師のあとを追っかけてきた理由がやっと分かった気がする。最後のシーンで、榮倉チャンの回し蹴りを見事にかわした後、「愚か者はお前達だ!!!!」と激怒!!めっちゃハラハラしたわ。でも、真相が分かって、なんかスカッとしたわ。さぁ、次回はいよいよ最終回!一体どんな結末になってしまうのかな?来週迄待てないね〜。

博多の兄貴 (34) 男性 2012.9.14 (金) 23:30:01

page top ▲

奈々ちゃんかわいい

もー毎週見てますが奈々ちゃんサイコーです。
アリスちゃんもかわいい☆

このドラマにはなんかすごいひきつけられます。
リアタイと録画のWです(^O^)/

来週で最終回なんてさびしすぎます(+o+)

てへぺろ (18) 女性 2012.9.14 (金) 23:26:01

page top ▲

高倉夕子先生の立場!

榮倉奈々さん演じる高倉夕子先生、今日の放送で過去、優しい教師である事を再認識しました。

今まで生徒が自主的にお金を払い「課外授業」を受けました。もし夕子先生が、強引に生徒からお金を取り、また夕子先生が空手の有段者なら恐喝および傷害罪でしょう。

しかし、先生と生徒の信頼関係で成り立ち「課外授業」を受けていたのだから先生対生徒の信頼関係と言うより言い方はありません。

今回、初めて回し蹴りがかわされ生徒が非常手段に出ました。来週で最終回です。私が思うには「黒の女教師」でなく優しい生徒に愛される夕子先生になって頂きたく望みます。榮倉奈々さん他のキャストの皆様益々、輝いて下さい。

ROLEX (48) 男性 2012.9.14 (金) 23:21:33

page top ▲

びっくりしました

私はいつも見させてもらってます!!
水野葵ちゃんの弟が戸田トシオ君だったのがびっくりしました><


松村北斗くんかっこいい〜〜!

アリスちゃんとたおちゃんとあやみちゃん
可愛いです
最終会が楽しみです><
終わらないでほしいです><

みいたんたん (11) 女性 2012.9.14 (金) 23:20:01

page top ▲

最高!!!

9話見ました!!
いろいろと衝撃が多すぎて
腰がぬけそうでした。笑

次で最終回だなんてさみしいです(T-T)

高倉先生に戸田くんに望月くんに江衣花に..
一体どうなるんだか
来週が待ち遠しくてつらいですヽ(;▽;)ノ

黒の女教師大好き!!

きむきむ (17) 女性 2012.9.14 (金) 23:10:00

page top ▲

最終回が・・・

今回も波乱な展開でした!
来週で終わるのはさびしいです(>_<)
課外授業がばれてアリスちゃんを陥れたのはいとちゃんだと思ってたらまさかの北斗くんでびっくりしました。
来週が気になりすぎます。
待ち遠しいです!
今日はtwitterで3Dのみなさんが「愚か者!」ってつぶやいたときに一緒にツイートできました♪
千葉ちゃんの演技力がすごくてほんとに怖かったです(笑)
いとちゃんも怖かったり・・・(笑)
とにかく最終回楽しみにしてます!

黒の演劇部員(笑) (17) 女性 2012.9.14 (金) 23:08:46

page top ▲

COOL(´ω`*)

ほっくーも、千葉くんもむっちゃかっこいい!!!
クールな感じも、らびゅ(^ε^)-☆!!

まい (13) 女性 2012.9.14 (金) 23:06:35

page top ▲

凄い事になりましたね

不登校の生徒や謎のFAXについて色んな問題が起きましたが、その事実が過去に起きた事件と繋がっていたなんて知りませんでした!それに夜生徒達を呼んで最後の課外授業をしましたが、まさか自殺した生徒の弟が発覚したのはもうビックリでした!しかも自殺かと思いきや、高倉先生に殺されたと分かりましたが、果たしてその事実はどうなのか本当に気になります!
最終回はもう本当にどうなるか気になって仕方がありません!絶対に見逃したくありません!期待しています!

美術準備室 (24) 男性 2012.9.14 (金) 23:04:17

page top ▲

続編やって!!

ラスト 意外だった!!超びっくり!(ドキドキ


あーーーもう終わっちゃうんですか??さみしいなー(泣

にじ (15) 女性 2012.9.14 (金) 23:03:48

page top ▲

みんなかわいい

福子さん役のトリンドルちゃんとか青柳先生役の木村さんとか3−dのクラスメイトの女子の役している子かわいい&#10084;

キスミー (12) 女性 2012.9.14 (金) 23:02:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 55565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト