2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

最終回(泣)

今日で最終回です!
もぅ終わっちゃうの寂しいです(涙)
でも最終回見たいっ…
複雑な感じなんですけど
だから是非スペシャルとか
やって欲しいです←

絶対リアタイで見ます♪

みかちん (jk2) 女性 2012.9.21 (金) 01:17:08

page top ▲

ついに今日最終回

いよいよ今日最終回ですね!!!
楽しみだけどとても寂しいです。
高倉先生たちがどうなってしまうかが、気になります。
今日楽しみにしてます。

黒の女教師が大好きな13歳 (13) 男性 2012.9.21 (金) 00:54:18

page top ▲

あした。

いよいよ明日。
楽しみ☆
早く見たいよ。
黒の女教師だいすき。

ばっさー (15) 女性 2012.9.20 (木) 23:37:07

page top ▲

黒の女教師大スキ!(^^)!

いよいよ明日で最終回ですね!!!
終わるなんてやだよー。w
スペシャルとかやってくれないかな*w

3Dの雰囲気めっちゃ好きー!!!

明日楽しみにしてます(^^)/

Jk1ゆの (15) 女性 2012.9.20 (木) 23:18:48

page top ▲

いよいよ明日!

いよいよ明日最終回ですね!たのしみにしてます!出演者のみなさん面白いドラマをみせてくれてありがとうございました!

あゆ (11) 女性 2012.9.20 (木) 21:26:01

page top ▲

千葉くーん

もう明日が最終回ですね(涙)
最後の結末が楽しみ☆

面白いし、興奮します♪
千葉く〜〜ん!!見たい!かっこいいー
大好き ILOVE 千葉

ちば (14) 女性 2012.9.20 (木) 21:24:46

page top ▲

最終回

明日でもう最終回なんですね…
戸田くんが水野葵の弟だなんてすごいビックリした!
明日友達が家に来るので絶対友達と一緒にみます!
終わっちゃうのは寂しいけれど最終回楽しみにしてます!

黒の女教師 (12) 女性 2012.9.20 (木) 21:21:34

page top ▲

最終回楽しみだけど寂しい・・・

いよいよ最終回ですが、楽しみだけど寂しいです。3−D生徒役のキャストの皆さんのインタビュー拝見させていただきました。松本栞役の土屋太凰さんは字がとてもお上手ですね。うらやましいです。
松村北斗さん、上遠野太洸さんがかっこいいです。大野いとさん、広瀬アリスさん、土屋太鳳さんがかわいいです。
私にも課外授業してほしいです。
キャストの皆さん、スタッフの皆さんこんなに良いドラマを作っていただきありがとうございます。お疲れ様でした。
最終回絶対に見ます。

いこマン (12) 女性 2012.9.20 (木) 21:09:31

page top ▲

北斗くん

毎週見てます。




北斗くんかっこいい☆

嵐相葉君&キスマイ玉森君LOVE★ (27) 女性 2012.9.20 (木) 20:20:34

page top ▲

最終回楽しみ!

戸田くんの正体がわかってスッキリしました!
明日の最終回が楽しみです(^-^)
戸田くんとえいかちゃんがどうなるのかも
楽しみです☆

北斗くん次のドラマも頑張ってください!
絶対見ます\(^o^)/

北斗くん大好き♡ (18) 女性 2012.9.20 (木) 19:45:41

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 3637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト