2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

同窓会スペシャル、PART2見たいです。

卒業式会場に、黒の女教師3人の姿があれば、もっと良かったです。

卒業後のスペシャル、金八先生のようにシリーズで続けて欲しいです。

ウェルター (42) 男性 2012.9.21 (金) 23:08:56

page top ▲

高倉先生大好き

私も、続編やって下さい。私も、希望です。三人のこそも、きになります。

黒の女教師 (41) 女性 2012.9.21 (金) 23:08:01

page top ▲

ヤバいー(>.<)

最終回見ました!
高倉先生めっちゃ良い人で感動しました(>_<)
続編、希望します!

アリスちゃんめっちゃ可愛い(^O^)

ふんちゃん2号 (13) 女性 2012.9.21 (金) 23:07:07

page top ▲

ぜひ、第二段を!

これだけ、生徒から反響を得たドラマはないと思う。なぜなら、それだけ心に抱える問題が大きいからではなかろうか?
このドラマをみて、日常学校で教えるべき大事なモラルや教師のあるべき姿が軽視されマニュアル化されているところに問題がある。それだからこそ、共感を呼び、こうあって欲しいという投影が反響を支えたのだと思う。
ぜひ、困っている生徒の道しるべとなるよう、第二段を願っている。

どうこう (36) 男性 2012.9.21 (金) 23:06:15

page top ▲

高倉先生大好き

今日で、最終回ですね。わたしは、感動しました。また、2時間スペシャルとか、やってください。お願いします。高倉先生大好きです。

黒の女教師大好き (41) 女性 2012.9.21 (金) 23:05:32

page top ▲

黒の女教師

毎週金曜日が楽しみでした。
教育というものをテーマにこのドラマは描かれていて将来教師になろうと考えている自分にとっては少し考えさせられるものがありました。
是非スペシャルか何かで続きというかそういうのを見たいです!

教師の卵 (20) 男性 2012.9.21 (金) 23:04:55

page top ▲

最終回

見ました、やはり面白いですね。でも、終わるなんてさびしいですね、また、スペシャルや映画もやってほしいです。

ゴーリダン (12) 男性 2012.9.21 (金) 23:03:58

page top ▲

最終回!!

終わっちゃったー。。。
最後まで戸田くんはかっこよかった!!

みぃな (14) 女性 2012.9.21 (金) 23:02:37

page top ▲

気になる!!

最終回すごくよかったです。
感動しました。

ただ、予告ではあったトシオと望月の二人のシーンがなくなっていたのがショックでした。何か会話をしていた様子だったので、何を言っていたのかすごく気になります。
機会があったら、カットなしの方も見てみたいです。

北斗君大好き (24) 女性 2012.9.21 (金) 23:01:52

page top ▲

感動!

教師は絶対に諦めてはいけない。
教師たちの過去、そして高倉先生の言葉に感動しました。

黒の男子生徒 (16) 男性 2012.9.21 (金) 23:01:32

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト