2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

大好き

千葉君                                         かっこよすぎてやばい        大好き

みーにゃん (12) 女性 2012.9.16 (日) 17:11:01

page top ▲

もっと詳細に

夕子先生が身に着けていたネックレス(トライアングル)には何か意味するものがあるのでは?・・最終回は番組枠を超えて納得のいくストーリーを届けて欲しいです。

奈々ファン (52) 女性 2012.9.16 (日) 16:49:10

page top ▲

はわわ・・・

始めはUVERが主題歌歌うって事で見始めましたが・・・

かなりのめり込んでしまいました;;

毎週毎週次回が気になりすぎて夜も眠れず。。。

しかも今回は途中で終わるって...!!

早く来週になれ〜〜〜っっ

でも終わって欲しくもない〜〜〜((汗

黒の女教師大好きっっ!!

高倉先生LOVE!!

3年D組30番 (14) 女性 2012.9.16 (日) 16:41:18

page top ▲

最終回楽しみです!!

ほんとは終わってほしくないです。
映画化してほしいです。
最終回は泣きますねー。

つっちー (16) 女性 2012.9.16 (日) 16:09:27

page top ▲

友達

いろんな出来事も無事に終わるといいなと思います。
友情?仲間?も見たいです。
荒れてくる前は1話の幼なじみとか、6話の親友の子とかいて、7話で友達や仲間に感動したけど後にいろいろ起きて、
最終回で最終回前までのはなし以上ぐらいの友情が感じれたらうれしいです。
友情や仲間って一番共感できて感動します。

真冬 (18) 女性 2012.9.16 (日) 16:08:36

page top ▲

大好き

トシオが葵の弟なんてめっちゃびっくり。
トシオの気持ちがすごく伝わってきました。
でも、来週最終回なんですね・・・すごく残念です。 「黒の女教師」大好きです。

北斗くん大好き (14) 女性 2012.9.16 (日) 16:08:02

page top ▲

感想

めっちゃ良かったです!
特にほくとくん!
最後の言葉♪(´ε` )
かっこよかったです!

千葉君も彼女を守ろうとする気持ち!
めっちゃ良かったです!

来週も絶対みます‼

ほくとLOVE&千葉君LOVE (13) 女性 2012.9.16 (日) 15:56:58

page top ▲

☆黒の女教師☆

このドラマ、すっごくおもしろいですね!大好きです!
9話見ました。最終回楽しみだけど終わっちゃうからちょっと、ざんねんだな。

ゆいゆい (10) 女性 2012.9.16 (日) 15:36:38

page top ▲

意外な展開

9話はほんとにびっくりしたー  ずっと明日香ちゃんがしてると思ってました。

北斗大好き (12) 女性 2012.9.16 (日) 15:16:52

page top ▲

きゃあああ

黒の女教師、大好きです!!
キャストみんなかっこいいし可愛いし
最終回楽しみだけど
終わっちゃうの寂しいな

れんこん (16) 女性 2012.9.16 (日) 15:15:38

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 4546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト