2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

最終回は衝撃

水野葵の死の真相がわかってスッキリしました。DVD買いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
皆さん演技が上手でドラマにのめりこんでいきました。このドラマ大好きですっ♪(´ε` )
また黒の女教師に会いたいです。

かなもさ (15) 女性 2012.9.21 (金) 23:01:21

page top ▲

続編希望!

卒業式に、全員にお金返したのですね!(涙)
本当に感動しました!!
三人の先生がどうなったのか知りたいです!!
どうかどうか続編お願いします!!

クロコミーコ () 女性 2012.9.21 (金) 22:59:09

page top ▲

高倉先生大好き

高倉先生みたいな教師になります。続編希望です(`・ω・´)

ホノカ (18) 女性 2012.9.21 (金) 22:58:42

page top ▲

やば!

最終回やばかった!

ないちゃった

なたりー (13) 女性 2012.9.21 (金) 22:56:55

page top ▲

感動

見ました★
すごく感動しました!

北斗は最後はすごくいい人になっててイケメンでした☆
そして千葉君はやっぱり可愛いです!
泣いている姿にもっと千葉君のこと好きになりました!
最高のドラマをありがとうございました!

えみちゅん (14) 女性 2012.9.21 (金) 22:55:11

page top ▲

最終回きたー☆(^A^)/☆

最終回きたぜー!!
おもしろいぜぃ(>A<)b
泣けるぜぃ。
でも校長先生・・、怖いぜぃ・・。

黒の女教師に出ているすべての皆さん、
お疲れ様でした!!>>bb

私はまだ未熟者ですがこのドラマはすべての人達に、見てほしいですね。
世の教育番組として。

★sakura★ (16) 女性 2012.9.21 (金) 22:53:36

page top ▲

最終章

 今回で最終回。今見ている最中です。
 高倉Tの寸止め半端ななくかっこいいです。
藤井先生の
「三人そろってクビね^^」っていうのにうけました。
 終わり方が、めっちゃええ!
(スペシャルしろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!)

はんだ 蜂 (1000) 女性 2012.9.21 (金) 22:52:06

page top ▲

カッコイイ

一話は一番タチ悪そう〜に見えたけど

今はもちづきくんが一番カッコイイ気がします

ってゆかあの停学三人組がカッコイイ

ろろーな (18) 女性 2012.9.21 (金) 22:42:06

page top ▲

最終回NOW

今日が最終回なんて、ホントに信じられません!戸田君、チョーカッコよすぎる!!
そんな戸田君や、3Dの皆が今日で見れなくなるのは、とーーーーーっても寂しいですっ!!!!!もっともっと見たい!!
続編orSPドラマor映画化のどれかを期待してますっっ!!!!!
できれば続編がいいなー…。

みゃおたん (14) 女性 2012.9.21 (金) 22:37:03

page top ▲

黒の女教師

最終回、拝見しました。ななちゃんのセリフ大好きでした。

と (19) 女性 2012.9.21 (金) 22:34:16

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 3334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト