2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 686970717273

8話

副校長ー!江衣花が正直に謝ろうとしてるのに他の生徒に罪をきせるなんて許せませんね(>_<)!

でも最初の江衣花がおじいちゃんを見捨てるシーンにはちょっと共感しちゃいましまた(>_<)同じ状況だったら私も迷っちゃうかもしれないです(´`)

来週も楽しみにしてます!

咲希 (25) 女性 2012.9.8 (土) 20:52:56

page top ▲

次回楽しみ☆

毎週拝見しています!!

このドラマを見ていると今の社会が写し出されているような感じがして、とても見応えがあります(^ω^)/

戸田君がめっちゃかっこよくて…次回がすごく楽しみです♪

静岡娘 (20) 女性 2012.9.8 (土) 20:49:50

page top ▲

大好き!!

黒の女教師はいままで見てきたドラマの中でも特に大好きです!!
出演者の女の子はみんなかわいいし、男の子はみんなかっこいい!!!
これからも見続けます。
ずっと見ていたいぐらい本当に大好きです!

トシオとルンルン (14) 女性 2012.9.8 (土) 20:44:40

page top ▲

黒の女教師、最高!

こんにちは。
第8話見ました!次回がすごく気になりますー!トシオがなぜあんなに急に大声出してしゃべりあげたのか・・・。
そして、なんでトシオはカタカナ表記なんでしょうか?千葉くんがみていた緊急カードのところにはトシオは利生と書かれていいました。こういったところも含めて楽しみにしています!

ぷるりん (13) 女性 2012.9.8 (土) 19:49:47

page top ▲

いつみてもおもしろい黒の女教師

金曜の夜いつも見ています話の中で面白いのは、課外授業です。夕子先生の蹴りかえすあとの愚か者がかっこいいので、これからもがんばってください

リクドラ (12) 男性 2012.9.8 (土) 19:40:14

page top ▲

面白いです!!

本当に面白いドラマで久々に「毎週が楽しみな番組」です。若者が直面する時代の問題をテーマにしていて頷けるし、3人の黒の女教師の「成敗」がちゃんと生徒を救っている。
本当に生徒を想っているのはこの女教師達じゃないでしょうか(*^_^*)
もうすぐラストだと思うと残念で寂しいです(T_T)
高倉先生達が教師をクビにならない最後を期待しています!
スペシャルとかも作って欲しいです!!

あーちゃん (44) 女性 2012.9.8 (土) 19:23:57

page top ▲

青春

トシオと江衣花と望月の三角関係がすごく気になります。望月と江衣花ちゃんが別れちゃったのは悲しいけど・・      江衣花ちゃんが明日香ちゃんに嫌われてるのがすごく可哀そうでした。これからも応援してます         

黒の女教師 (13) 女性 2012.9.8 (土) 18:54:18

page top ▲

気になるー!

江衣花ちゃんと望月くんは、
結ばれないんですかぁ?><


最後は、ふたりっきりの
いい感じのシーンが見たいww

ごりらっちょ () 女性 2012.9.8 (土) 18:26:00

page top ▲

感想

ついに3人の女教師たちの
本当の姿が現されると思うと
とっても楽しみです!

そして勝手に
えいかちゃんと望月君は、
別れちゃったの!?
なんて思っていますw


とにかく今後どんな風になるか
楽しみに来週も見ます♪

パラソル () 女性 2012.9.8 (土) 18:18:30

page top ▲

イケメン&#10084;

この間、千葉君がやきもちかくところが、
可愛かったです。
最近、上遠野君も気になってます。
あと2話で、最終回。
寂しいです。

あかやん (12) 女性 2012.9.8 (土) 16:52:48

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト