2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

黒の女教師(*゜▽゜*)

望月くんと立花くん超かっこいい!!
戸田くんはやることがときめいちゃいそうー\(//∇//)\

kae (14) 女性 2012.9.19 (水) 19:18:13

page top ▲

Ilove黒の女教師

黒の女教師がもう終わっちゃうなんて寂しすぎます!
もうオールアップしちゃったけどまだまだずーっとやっててほしかったです!
ゆっきーや千葉君やほっくー、大好きです!これからもずっと応援してます!!
最終回必ず見ます!
戸田は何をしようとしているのか、黒の女教師はどうなるのか、楽しみにしてます!

LOVEです! (14) 女性 2012.9.19 (水) 18:04:56

page top ▲

北斗くんかっこいい☆

北斗くんかっこいい☆




演技も、最高!!

松久愛&玉森裕太&藤ヶ谷太輔 (27) 女性 2012.9.19 (水) 15:01:58

page top ▲

応援してます

放送終わるまで応援します!

黒の女教師カッコよくて何があっても三人全員好きです
最後に優ちゃんと杉本くんや
栞ちゃんと立花くんや江衣花ちゃんと望月くんみたいなカップルが
いちゃついてるシーンもちょこっとでも見てみたいです!
いちゃついてなくて、一緒にいるだけでも見たいです

えみこ (20) 女性 2012.9.19 (水) 11:51:18

page top ▲

まだ9話

まだちょっとしか見れてなくて 3D しゃべり場も見おわってからにしたいからわかんないですが 女の子たちの間の壁みたいのまだあったら最終回では無くなってほしい 無くなるまでも、ともだちが別れて別の人と付き合ってともだちも付き合えるねみたいな キャラクターがつごうのいいツールっぽい話とか シナリオにつごういい流れじゃなくて みんなが生きてる人っぽい話になっててほしい 心配ないとおもうけど

赤坂ゆま (22) 女性 2012.9.19 (水) 10:43:44

page top ▲

生徒役の皆さん、本当に仲良くなれたみたいで良かったです

僕は今更ですが、安田君の優しさがとても良かったと思いました。

初めは「母親をこの学校から追放してください」と言って高倉先生に回し蹴り入の説教をお母さんにされて、安田君「そこまで言うことないだろ」と言ってとても優しい子だと思いました。以上。

キャストの皆さんさん、スタッフの皆さん

どうも、ありがとうございました。そして、

お疲れ様でした

あっしゅ(猫)の飼い主。 () 男性 2012.9.19 (水) 07:07:32

page top ▲

3Dのみなさんへ

久しぶりのメッセージです!
北斗君目当てで見始めた黒の教師。
最初は私に付き合って見ていた子供たちも毎週金曜日が来るのを楽しみにしています。でも、もう終わってしまうんですね。悲しいです。
今では中学生の娘も広瀬アリスちゃんやあやみちゃんのファンになり(わたしもですけど)、毎月セブンティーンを買っています。
3Dのみなさん素敵です。これからの皆さんの活躍期待しています。

*戸田君の『俺が必ずお前を守る!』って言葉、信じたいですね。
最終回楽しみにしています。

M&Kママ (40) 女性 2012.9.19 (水) 00:04:30

page top ▲

金曜日

最終回とても楽しみにしてます!

とくに松村北斗さん応援してます!

新しいドラマも頑張って下さい!

映画も見にいきます!

ずっと応援してます!

さっちー () 女性 2012.9.18 (火) 23:26:51

page top ▲

最終回ですね…

藤原令子ちゃんがかわいいなって思います。笑顔が素敵だし、演技もうまいと思います。スキになりました。
このドラマをみていて、色々感じることや考えさせられるところが私はありました。
ついに最終回。何があるのかわからないし結末が気になるところです。

かのん (15) 女性 2012.9.18 (火) 23:18:28

page top ▲

応援してます!

さやちゃん、アリスちゃんかわいいです。
千葉くんチョーかっこいいです。
これからも応援しています!

ドラマついに最終回…
楽しみにしています。

りおん (15) 女性 2012.9.18 (火) 23:10:02

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト