2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

クランクアップおめでとうございます^^

スタッフさん、キャストの皆様本当に本当にお疲れ様でした(^^)

第9話はミステリアスだったトシオの謎が明かされて、夕子先生の過去についてもわかってきましたね。さすが、シナリオ大賞作品。ラストに向けてあっと驚く展開。早く続きが見たくてたまりません。
なのに次週がもう最終話だなんて(TT)

北斗と南 () 女性 2012.9.17 (月) 15:01:32

page top ▲

もう,最終回・・・(涙)。

撮影,お疲れさまでした。

みなさん熱中症には,なりませんでしたか?



最終回楽しみに待ってます!!!

P,S,北斗くん大好きです(*^_^*)
これからも,いろいろ大変なことがありますが,体に気をつけて,無理をしないよう頑張ってください。

私はずーーーと応援します(●^o^●)

ゆいぽん (13) 女性 2012.9.17 (月) 14:32:09

page top ▲

ドキドキの展開♡

うひゃー…ハラハラしちゃいました(ーー;)
奈々ちゃんめっちゃ可愛いし、
愚か者!がすごく決まってましたね☆

次回ドキドキの最終回、楽しみにしています♪(´ε` )

だじゅん (15) 女性 2012.9.17 (月) 14:22:24

page top ▲

黒の女教師最高!!

今までに見たことのない学園ドラマで、見ていて楽しかったです。
最後の夕子先生の蹴りはスッキリします。課外授業の仕方がすごくおもしろくて、私にも課外授業してほしいといつも思ってます。続編、映画化に期待しています。

いこマン (12) 女性 2012.9.17 (月) 13:54:23

page top ▲

しゃべり場

いくつか見てました!
まだ見てなかったのも全部見ました。
面白くて、楽しいです。
現場の雰囲気を知った気分になれて嬉しいです。
仲良しで、しゃべり場に出ている生徒のかた全員がもっと好きになりました!

しゃべり場に出ている生徒のかた、みなさんの見せ場があるとさらに嬉しいと思いました。

ゆうこ先生、購買部ファンの先生、はるか先生も、しゃべり場を見てもっと好きになりました!

ゆりこ (21) 女性 2012.9.17 (月) 13:23:58

page top ▲

黒の女教師大好き(>ω<)/。・゜゜・

黒の女教師毎週楽しく観ています。

第9話も面白かったですね☆

そんな過去があったなんて……。戸田くんが葵さんの弟だったことも衝撃でした(TT)

それにしても千葉くんかっこ良かった(>ω<)/。・゜゜・
えいかちゃんのこと本当に好きなんですねぇ(*^^*)
戸田くんと争うとこは凄かった!

アリスちゃんもめちゃ可愛いから大好きです!!

最終回も楽しみにしてます(^-^)

アリスちゃん大好き☆ (16) 女性 2012.9.17 (月) 12:42:32

page top ▲

黒の女教師大好きです!

もう、最終回ですね・・・(泣)
すごい悲しいです。。
今までみてきた学園ドラマでは
「黒の女教師」が一番よかったと思います
3−Dしゃべり場はみんなおもしろくて
仲良くていいなぁと思います!
女子は可愛いし、男子はとってもかっこいいです^^
黒の女教師だーいすき♪

ゆっちぃーの (14) 女性 2012.9.17 (月) 12:38:28

page top ▲

名ゼリフ カッコイー

「○○って学校で教わんなかった?」のセリフがちょーーーかっこよくって感激しちゃいます(T・T)最終回も見逃しません...!!

ちょろーむ (12) 女性 2012.9.17 (月) 11:49:21

page top ▲

   9話の感想〜ッ♪゜

黒の女教師だいすき☆゛
北斗くんとアリスちゃんの
ちゅ-するシ-ンもドキドキして‥
やばかったです*.。
最終回も楽しみにしてます・゜

◇‥⇒京本もかち (15) 女性 2012.9.17 (月) 11:12:50

page top ▲

カッコイイ&#9825;

まじで、千葉雄大君カッコイイです^^
クールでかわいいのはどゆことー?

きらり (13) 女性 2012.9.17 (月) 10:25:38

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 4243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト