2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

黒の女教師

黒の女教師が終わってしまい、やはり寂しく感じます。皆さんと同じく是非スペシャルでまた帰ってきてほしいです!その際はクラスの輪に利生くんも混ぜてあげて欲しいと思います笑

北斗くんも色々なことを乗り越えてつかんだ役だっただけにプレッシャーもあったと思いますが、すごく格好良かったですよ!

答辞を読む利生を演じる北斗くんをみてジーンとしてしまいました。

これからも北斗くんを応援します!

最後に黒の女教師に携わったスタッフ、キャストの皆さん本当にお疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございました!

りこ () 女性 2012.9.30 (日) 07:16:14

page top ▲

スペシャル化希望

スペシャルないんですか??
スペシャルやってほしいです。

このドラマを見ていた方は皆期待してます!!

是非スペシャルお願いします。

樹北斗 (16) 女性 2012.9.29 (土) 23:22:40

page top ▲

奈々ちゃんカッコよかった!

高倉先生の「愚か者!」、チョーかっこよかったですーーーーー!
あの愚か者、もう一回見たいです。
(あと、回し蹴りも。)
いっつもクールで、とっても憧れる存在になったかと思います。
続編、是非是非お願いしますっっっっっ!
期待してますっ☆

えれピょン () 女性 2012.9.29 (土) 22:58:51

page top ▲

まだまだ見た????い!!

私もスペシャル期待してますっっ!

黒の女教師大好きです。

あーのん (14) 女性 2012.9.29 (土) 22:41:28

page top ▲

☆☆☆

キャスト、スタッフの皆さんお疲れさまでした^0^
私の中では最近のドラマで一番よかったと思います☆
ぜひ 続編を!!!!!!
楽しみにしてまする(>▽<)

みゅ (13) 女性 2012.9.29 (土) 21:08:29

page top ▲

第2段!

黒の女教師、すっごい面白いです

ぜひ第2弾も作って下さい!!

映画化もいいですねぇ〜w

匿名 (14) 女性 2012.9.29 (土) 20:32:53

page top ▲

黒女教師ラブ

女教師が終わってしまいました。やだー。スペシャルをぜひやってほしいです。私が好きだったのは、榮倉さんと、木村さんと、土屋さんと、トリンドルさんです。この好きな人たちはだれよりもいい役やいい演技をしてました。最高でした。ですのでぜひスペシャルをやってください。

うさぴ (13) 女性 2012.9.29 (土) 17:03:49

page top ▲

スペシャル期待

お願いスペシャルやって、やらないとよったいない。お願いします

大好き (12) 女性 2012.9.29 (土) 11:32:50

page top ▲

最後の応援メッセージ

ドラマに関わったすべての人々に、ありがとうございました。2012年度最高のドラマになりました。3-Dの生徒たちへ、Good Luck!!

レッドフォード (57) 男性 2012.9.29 (土) 11:21:55

page top ▲

最高!

黒の女教師3人の今後が気になるし、
青柳先生の事も気になります!!!
ぜひスペシャルして下さい☆ミ

ゆうなん (17) 女性 2012.9.29 (土) 10:41:28

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト