2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

お疲れ様でした

最終回の黒の女教師、とうとう終わってしまった。
水野葵の死の真相が明らかになりました。校長が、事実を公表していたら戸田君も瑞穂さんもみんな救えたのに。

高倉先生の最後の回し蹴りは、悲しい過去があった校長先生ではずれたけれど、自分に対する回し蹴りでもあったのかも知れない。
高倉先生の課外授業の苦しみも教師の想いも伝わってきました。
最後に高倉先生の微笑みが見れてよかった。

黒の女教師3人で食事してるシーンもクスッとしたりとそれぞれの雰囲気も好きでした。
榮倉さんの黒の女教師、回し蹴りの「愚か者!」は、忘れません。
スタッフ、キャストの皆さん、暑い夏にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

黒の女主婦 () 女性 2012.9.21 (金) 23:25:12

page top ▲

終わっちゃった…

最終回見ました!!
とうとう終わっちゃいましたねヽ(;▽;)ノ
さみしいです。

高倉先生が最後に少しニコッとして
とても可愛かったです♪
また、戸田くんが答辞を読んでいて
驚きました!! けどかっこよかったです(´∇`)

本当に楽しいドラマでした!!
続編してくれたら嬉しいです。

きむきむ (17) 女性 2012.9.21 (金) 23:24:50

page top ▲

望月〜!

かっこよすぎやろ!反則やん(/_;)

3-D 予備校 (19) 女性 2012.9.21 (金) 23:22:21

page top ▲

最終回

最終回見ました!
どんな展開になるのかドキドキしながら見ていたのですが無事、みんなが卒業でき思わずうるっときてしまいました。
大好きな北斗くんもたくさん見れて大満足でした。ほんとかっこよかったです!
終わっちゃうのがとても寂しいので是非SPドラマなどをやってほしいです。
皆さんほんと撮影お疲れ様でした!

戸田由香里 (15) 女性 2012.9.21 (金) 23:21:45

page top ▲

今まで見てきたドラマの中で一番おもしろかったです!   金曜日の楽しみがなくなってしまう。。。(涙

続編、絶対にやってくださいね! 期待しています。

ちょこ (1) 女性 2012.9.21 (金) 23:21:44

page top ▲

最終回

二回目の書き込みです。最終回終わっちゃいましたね。寂しいです。千葉君の校長に対しての率先しての反論かっこよかったです。北斗くん演じる戸田君のシーンはドキドキでした。またスペシャルとかでかえってきて欲しいです。最後の「愚か者」連発きた〜と思いました。言われてみたい(笑
改めてDVD買いたくなりました。松村北斗くんと千葉雄大くん最高。

ほっくー大好き (31) 女性 2012.9.21 (金) 23:20:32

page top ▲

感動のラスト

「黒の女教師」
お疲れ様でした!!!
今までの真実がすべてわかり
涙が止まりませんでした。w

本当に終わると思うと
寂しいです(TT)

お疲れ様でした(^^)//

Jk1ゆの (15) 女性 2012.9.21 (金) 23:20:19

page top ▲

愚か者!!

最終回見ました!感動しました。是非とも続編をやって欲しいです。女教師3人の行方や生徒達の後のいきさつなどが気になりました!

cui-daore太郎 (17) 男性 2012.9.21 (金) 23:18:48

page top ▲

再放送お願いします!!!

凄く面白い!!終了が残念です。
色々と他では評価が分かれてますけど
自分は最近のドラマの中では一番ですね。

内容も凄く考えさせられました。
続編も希望!!!!!!!

カメ () 男性 2012.9.21 (金) 23:18:39

page top ▲

最終回!!

もう、ほんっとにおもしろかったです!
毎週の楽しみだったので、これが終わっちゃうのはさみしいです!
ちばくん、かっこよかった!!
もっちー最高すぎました
スペシャル希望です!

すもわ (14) 女性 2012.9.21 (金) 23:18:31

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト