2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

ついに最終回

ついに涙の最終回か
楽しみ。
戸田トシオもかっこいい。
では、待っています。

オタピー (11) 男性 2012.9.21 (金) 17:43:41

page top ▲

立花くんと栞ちゃん♪

本日で最終回ですね・・・。残念で仕方ありません。私が心に残ったのは、第5話!
立花くんがとってもかっこよかったです。
栞ちゃんと付き合ってほしいな〜♪
最終回も立花くんと栞ちゃんに注目しています!

凜香 (12) 女性 2012.9.21 (金) 17:36:06

page top ▲

最終回なんて寂しいいです(泣)

えっ!もう最終回なんてすか?私、北斗くん今日会えないなんて、凄く寂しいいです(泣)これからも、頑張ってください。応援してます☆

玉森&相葉★キスマイ&嵐LOVE★ (27) 女性 2012.9.21 (金) 17:35:15

page top ▲

本日は・・・。

さあ、今日はいよいよ最終回ですね。
楽しみで待ちきれません!
特に佐伯江衣花ちゃんがかわいくてついつい見てしまいます。
本当に最終回なのが悲しいです。
再放送とか特別スペシャルなどがあったら、絶対に見るので作ってください。
お願いします。

ゆーや (12) 女性 2012.9.21 (金) 17:27:12

page top ▲

最終回(T_T)

もう今日で最終回・・・
そんなの嫌です(+o+)//
早すぎます(>_<)

あっ、シリーズでやってくれますか??

やってくれると嬉しいです^^
お願いします♪♪

snoopy (14) 女性 2012.9.21 (金) 17:12:33

page top ▲

さびしい。

正直弟っていうのは想像の範囲内で衝撃はなかったのですが、
みんな今までにないor今まで以上の必死な表情みたいのがあってよかったです。
特に夜の…。二人…。
望月格好いいって思ったらもう終わりでさびしくて泣けます…。
いえ、今までも格好いいと思うのですが、今まで以上に見えて、惚れました。
みんな好きなのですが、しゃべりばも最終回後は新しい動画がないのだと思うと、本当にさびしいです…。さびしい。

とらんきら22 (22) 女性 2012.9.21 (金) 16:51:33

page top ▲

今日でサヨナラ・・・

ずっと見てました!!
最初は、榮倉ちゃんだ!!と思ってみてましたが、話が進んでいくうちに
三年D組のみんなを知っていって
みんなのこと大好きになりました!!
特に同郷の千葉君、上遠野君が
頑張ってる姿を見て応援してました!!
今日さよならだけど
みんなのことずっと大好きです!!
アリスちゃんがんばってね!!

RINRIN (16) 女性 2012.9.21 (金) 16:09:44

page top ▲

あと7時間!!

 トシオが水野葵の弟だったのは驚きました。最終回トシオがどうなるのか?江衣花がどうなるのか?すごく楽しみにしてます!!
 北斗くんとえいかちゃん大好き!!
 北斗くん次のドラマもがんばってください(*^^*)

マッつぅ (15) 女性 2012.9.21 (金) 15:04:24

page top ▲

黒の女教師 最高

元々 見ていた訳ではないんです 母が見ていたのが影響で見るようになっていたんですけど面白くて面白くて金曜日になるとはしゃいでいました 嬉しくて嬉しくて でも そのドラマが今日で終わりなんて 出来れば シーズン2も見たいです

ナヨン (13) 女性 2012.9.21 (金) 13:19:21

page top ▲

いよいよ最終回!!

とうとう、金曜日がやってきたね。第1話からずっと見てきた黒の女教師も、今日で見納めか〜。最終回はめっちゃ気になるし、楽しみやけど、終わってしまうのも寂しいな〜!最初は、「何だこの先生?冷たくて陰気くせえ先生やわぁ。」と思ってたけど、ずっと見る度に、悪人達の顔を回し蹴りで倒し、その後の「愚か者!!」と吠えるシーンは、めっちゃ格好良すぎる!!生徒思いで頼もしい先生やなぁと思った。でも、恐喝と暴行はやっぱりあかんでぇ〜。(笑)昨日テレビで予告見たけど、榮倉チャン、なんか泣いてた場面があった気がする。勘違いやったらゴメンな。(笑)3人の女教師達は、ほんまにクビになってしまうのかな?一体どうなってしまうんやろ?3ーDの生徒達の運命も気になるし。このまま悲しい方向に行くのは辛すぎる!やっぱり最後は、皆が笑顔になるとええなぁ〜。でも終わって欲しくない。もしDVDーBOXが出たら絶対買おう。最後は期待してるで〜!!

関西大好き (34) 男性 2012.9.21 (金) 01:43:59

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト