2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 58596061626364656667686970717273

もう最終回か‥…

いつも毎回楽しんで見ています!
いよいよ最終回ですね‥…
毎週楽しませてくれてありがとうございます。
いつかまたドラマ放送して下さい!
私の中の1番のドラマです。
PS 幸人君、雄大君、上遠野君、アリスちゃんたちとてもかわいいです

ハナ太郎 (12) 女性 2012.9.13 (木) 22:38:29

page top ▲

みなさん!!

「黒の女教師」毎回楽しみにしてます^^
撮影とか大変だと思いますが、
頑張ってください(´∀`*

龍磨 (15) 女性 2012.9.13 (木) 20:33:48

page top ▲

北斗くん

毎週見てます。




北斗くんかっこいい☆

キスマイLOVE☆&嵐大好き★ (27) 女性 2012.9.13 (木) 19:02:09

page top ▲

明日楽しみ♪

いよいよ最終回。
こんなに楽しましてくれてありがとうございます。
黒の女教師に出会えて嬉しい☆
出演者の皆さん。
これからも頑張って下さい。
千葉君。
大変だと思いますが色々と頑張って下さい。
ずっと応援してます。
だいすき☆

亮ちゃん (15) 女性 2012.9.13 (木) 17:33:03

page top ▲

雄くん☆

明日いよいよ最終回!!
嬉しいようで悲しい。
千葉君。
大好きです。
応援してます。頑張ってください☆

しょうちゃん (15) 女性 2012.9.13 (木) 17:21:35

page top ▲

いよいよ明日で9話

いよいよ明日で9話ですね。
いつも次回予告見て「どんなんになるんだろう。」と思ってすごく楽しみです。
明日の9話もゼッタイ見ます。

ひとちゃん (9) 女性 2012.9.13 (木) 16:29:52

page top ▲

國文館高校☆

黒の女教師毎週見てます!
榮倉さんすっごくかっこいいです!

学園ドラマとかはあまり見ないのですが、はまってしまって、録画したのを3回くらい見てます(笑

今週最終回ですね。
寂しいけど、楽しんで見ようと思います☆

PS
千葉雄大さんかっこいいです!

白虎 (13) 女性 2012.9.13 (木) 12:05:20

page top ▲

最終章

つまり全ての問題を最終回まで引っ張るのでしょうか……。

全員好きです。けど。恋愛のごちゃごちゃは苦手なんだよなあ(-_-)リアタイで見るか悩む。たぶん見ますが……
望月くん、江い花さんは大好きですよ
まああるならあるで二人を時間かけて、深くまでちゃんと描いてくれた方が必要性にも納得しては見れます。
9話で望月くん、江い花さんだけ先に解決したらハッピーすぎます!!!
……無理そうか……

妙子 (21) 女性 2012.9.13 (木) 10:06:27

page top ▲

いよいよ第9話!!

明日は、待ち遠しい金曜日だね。いよいよ女教師と生徒との対決になってしまうけど、未だに謎だらけで気になります。予告はもう何回も見てて、北斗君が言ってた「この3人に殺されたんだ!!」というセリフ、もしかして女教師3人が、 事故死した葵という女の子を殺してしまったって事かな?それで、女教師の事を「愚か者はお前達だ!!」と激怒しちゃったって事?めっちゃ気になるわ。この前GTOが終わって、ハッピーエンドを迎えたばっかりだけど、こっちの女教師も絶対見逃せないね。榮倉チャン、相変わらず怖すぎ!!でも格好良いよ!早く明日になぁ〜れ!

博多の兄貴 (34) 男性 2012.9.13 (木) 03:33:06

page top ▲

望月と江衣花

別れてたってビックリ(゜o゜)

え、ヨリ戻すっていうかまたくっつきますよね?

個人的にはトシオが一番好きですが、7話〜の展開ではトシオとくっついてほしいと思う要素なかったし(笑)

江衣花もまだ気になってるみたいだから…。

素直に2人を応援します。

望月は、飯塚には気持ち伝えていたけど、江衣花にはまだだったような…?

友達関係もあって別れてそのまま…は、思い当たって…救いがなくて凹むので(笑)

お互いにっていう部分もあると思うから、克服して、今度は隠れずに付き合ってほしいですね。

ゆりあす (24) 女性 2012.9.13 (木) 02:36:23

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 58596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト