2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

楽しみ

まさかの展開にびっくり!!
早く続きが見たいです。
来週楽しみにしてます(・U・)/

千葉君大好きです☆

しょうちゃん (15) 女性 2012.9.16 (日) 22:11:34

page top ▲

めっちゃカッコいい

千葉雄大くんめっちゃかっこいい。
ツイッター毎日見てます。

LOVE*千葉 (13) 女性 2012.9.16 (日) 22:10:44

page top ▲

映画化!

黒の女教師が今までに見たドラマの中で、一番気に入ったので映画化してほしいです。キャストの皆様、3ーD生徒ステキな方ばかりでした。

いこマン (12) 女性 2012.9.16 (日) 21:43:18

page top ▲

はまってます

ほんと面白い
生徒役のひとたちもみんな可愛いし、かっこいいし演技うまいし。
黒の女教師3人も黒さが出てるし
ほんとにはまってます
小説もよみました!
ぜひ、もっとたくさんの事件がはいった本とかガイドブックとかも出して欲しい
そして、10話すべてがはいったDVDも出して欲しいです(^O^)
そして、黒の女教師2が出てくれたら嬉しいです。もちろん黒の女教師はそのままで笑最終回まで待ち遠しいです

114 (14) 女性 2012.9.16 (日) 21:32:50

page top ▲

黒の女教師毎週見てます

来週の放送が最後らしいので、見逃さないようにしたいまた2期やってほしいです。

tbs大好き (16) 男性 2012.9.16 (日) 21:00:55

page top ▲

衝撃!

戸田くんが葵の弟!?
びっくりでした。
途中まで江衣花ちゃんといい感じで、キスまでしたのに…
全て復讐のためでしたか!

最終回、戸田くんと江衣花ちゃんがホントに結ばれたら嬉しいです(*^_^*)笑

佐っちゃん (14) 女性 2012.9.16 (日) 20:41:01

page top ▲

もう最終回

まさかトシオが犯人とは、予想外!明日香と江衣花の関係どうなるの?
黒の女教師がはじまってもう2カ月あっという間の最終回もう終わっちゃうんだな。
「劇場版 黒の女教師」てできないかな?

愚か者 (16) 男性 2012.9.16 (日) 20:06:28

page top ▲

北斗くん

毎週見てます。



北斗くんかっこいい☆

松久愛&玉森☆kis-My-Ft2LOVE★ (27) 女性 2012.9.16 (日) 19:26:04

page top ▲

大好き♡

黒の女教師めっちゃハマった!
最終回楽しみ!!
P.S 千葉雄大くん大好きです♡ 

なっき (18) 女性 2012.9.16 (日) 19:15:46

page top ▲

北斗&上遠野くん Love

#9での
北斗と広瀬さんのキスシーンは
衝撃的!!
広瀬さんには妬いちゃったケド..ww

まさか戸田くんが犯人だったなんて!!
ビックリでした(*´ω`*)


上遠野くん
#9もかっこよかった!!笑

いつも上遠野くんの笑顔に
癒されてます★ミ



今日、クランクアップだったみたいですね!!
黒の女教師
とてもおもしろくて
本当に大好きでした♪

出演者のみなさん
ありがとうございました!!
そして
今までお疲れ様でした^^


最終回
楽しみにしてます(*бωб*)

ゆんちゃん (15) 女性 2012.9.16 (日) 19:01:41

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト