2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 6970717273

来週が楽しみ

黒の女教師の過去が来週明らかになるみたいですね。来週も見たいと思います。

いちご姫 (14) 女性 2012.9.8 (土) 16:42:06

page top ▲

おもしろかったです。

昨日、第8話を見て、凄くおもしろかったです。北斗くん超カッコイイ〜☆

A .B .C -Z☆Kis-My-Ft2☆嵐☆ (27) 女性 2012.9.8 (土) 16:27:22

page top ▲

怖い

毎回見ていますが、すごく怖いです。でもつい見てしまいます。次はどうなるんですか?予告で高倉先生をトシオ君がつかんでいましたどうなるの?          ?ばっかりですいません

うさたん () 女性 2012.9.8 (土) 16:20:51

page top ▲

衝撃の真実とは?

予告を見てすごく気になりました。「この三人に殺されたんだ」の戸田君の言葉。黒の女教師と生徒の対立…。そして人の気持ちを利用したクズとか一体誰のことなのか。ますます気になる第9話。絶対リアルタイムで見ます。金曜日が楽しみです。

池内アヤ (19) 女性 2012.9.8 (土) 15:54:50

page top ▲

望月君かっこいい!

毎週とても楽しみに待っています。
特に望月君がかっこいい!
江衣花がうらやましいです。
最終話に向けて頑張ってください。

美桜 (14) 女性 2012.9.8 (土) 15:11:35

page top ▲

流行語大賞

毎週面白いです!!課外授業。
戸田くんは地味に少しムカツクタイプですかね??
江衣花ちゃんはどうなっちゃうんですかね・・・。可哀想です。私だったらどうするんでしょう?
次回楽しみに待ってます^^

「愚か者!!」は学校で流行らせますww
流行語大賞になれるんですかねぇ><

バンビ (11) 女性 2012.9.8 (土) 14:31:33

page top ▲

ひつ門

いったい高倉とトシオはどうなるの?
そこがきになります

オタピー (11) 男性 2012.9.8 (土) 14:29:43

page top ▲

参加させてもらってうれしかったです

 トシオますます気になりました。しかも名前が「戸田斗男」偽名っぽい・・・3人の特に夕子の見方のようで実はというのでしょうか。「黒の女教師」を探るためやってきたのでしょうか。

レスポンスタイム3分58秒 () 女性 2012.9.8 (土) 14:19:41

page top ▲

毎週見てます★

こんにちは♪黒の女教師みてますよ!おもしろいですね〜。特にあのとび蹴り迫力ありますね!!グッと来ます(笑)これからも応援してるので頑張って下さい!                       
<黒の女教師>最高!!!!!!!!!!

アップルパイ (13) 女性 2012.9.8 (土) 14:13:46

page top ▲

第8話を見て「・−・」

第8話を見て、いじめは人を傷つけるから怖い。戸田君は、高倉先生たちの手伝いをしてたところがびっくりした。恋の三角形も気になるけどもうすぐ女教師3人の過去が分かると思う。次回の話で戸田君の正体、目的、関係が分かってくると恐ろしく感じます。ほっくん撮影頑張ってください。いつまでも応援しています。

みっちゃん (14) 女性 2012.9.8 (土) 13:56:26

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 6970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト