2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

感動!!

最初から最後までドキドキさせられた作品でした。観てて楽しかったです。是非是非、続編を期待したいです。3人の教師の行く末など観たいです!
とにかくありがとうございました!

3−D生徒志望 () 男性 2012.9.21 (金) 23:17:45

page top ▲

最高でした

屋上で高倉先生たちが謝るシーンや最後の課外授業のところすごく良かったです

のの (20) 女性 2012.9.21 (金) 23:16:40

page top ▲

続編マジ希望!!

ほんと最後感動しました!!
そのあとの高倉先生きになります!だからスペシャルでも続編でもなんでもいいからもう1度見たいです!!!!!!!!!!

ユイリス (12) 女性 2012.9.21 (金) 23:15:57

page top ▲

感動しちゃいました

榮倉さんが演じる高倉先生が実は熱心な先生だったとは思いませんでした。

3人の女教師がどうなったか気になります。
高倉先生は元の明るい先生に戻ったのか気になります(゜∀゜)

木村文乃さんが演じてる青柳先生の成長も気になります!!

高倉先生・藤井先生・内田先生と青柳先生が再会するところをみたいです。

NEXCONET (17) 男性 2012.9.21 (金) 23:15:44

page top ▲

泣けました

最終回ないちゃいました
このドラマ

大好きです

奈那菜 () 女性 2012.9.21 (金) 23:12:21

page top ▲

さすがの南果歩さん

校長先生役の南果歩さん、初回から、少ない出番の中で「何か一癖ありそうな訳ありそうな校長」を見事に演じていて、さすがだと思いました。最終回で出番が多くてよかったですね。

shan (42) 男性 2012.9.21 (金) 23:11:50

page top ▲

最終回、感動!!!

最終回とても感動しました!!!
3年D組と高倉先生たちのシーンがとても印象に残りました。
今までの課外授業も、全て心の中に残っています。
高倉先生、藤井先生、内田先生、
今までの課外授業ありがとうございました。

黒の女教師が大好きな13歳 (13) 男性 2012.9.21 (金) 23:11:39

page top ▲

感謝☆

本当に楽しいドラマでした。
毎週金曜日が楽しみでした(^O^)
もう終わってしまったと思うと寂しいです><
ドラマだけではなく、公式サイトの黒の女の連絡帳も楽しく拝見させていただきました(^^)
出演者のみなさま、スタッフのみなさま3か月間お疲れ様でした!ありがとうございました!!

黒女 (19) 女性 2012.9.21 (金) 23:11:00

page top ▲

榮倉奈々ちゃーーーーーん

榮倉奈々ちゃんカッコイイーーーーーーー

スタイル抜群の奈々ちゃんを
あえてストイックな服装で通して
笑顔も無く通した所が
とってもーーーーー良かった!

他の出演者の方もみんな素晴しいかったーー

続編を熱望しますーーーーーーーーーー

黒いブータ (1212) 女性 2012.9.21 (金) 23:10:37

page top ▲

黒の女教師

最終回ホントにおもしろくて、感動でした。

いじめや学校の最近の問題。
ほんとに大変でなかなか解決がむずかしいです。
黒の女教師を通していろいろ考えられることもありました。

教師、生徒、むずかしいですよね。

黒の女教師の最終回、ほんとに悲しいです。
あたしも、あんな先生がいたらいいなーなんて
思います。


なにが一番大事なことなんでしょうかね。

望月、戸田くんのかっこよすぎて、、

chi-i (15) 女性 2012.9.21 (金) 23:09:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト