2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 70717273

ヤター!

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
しゃべり場に望月グループ集合!
千葉くん、上遠野くん、山崎くん、太賀くん!
4人が大好きなのでありがとうございます!
(*^ー゜)b グッジョブ!!

ドラマはシリアス一直線ですが、この動画
を見ると3Dの仲の良さに安心します。
またぜひぜひぜひ登場お願いします!

L.A () 女性 2012.9.8 (土) 13:34:19

page top ▲

3年D組

私は、千葉君がやっている望月亮平が大好きです。めっちゃかっこいい。
えいかとどうなるんか、めっちゃ気になります。
しゃべり場とか見ても、みんな仲良くてうらやましいです。
私は、7話から見てるけど、すごくはまってしまいました。
あと少しですが、楽しみにしてます。
頑張ってください。

ST読者 (15) 女性 2012.9.8 (土) 12:36:03

page top ▲

やばいーー♪

予告の北斗かっこよすぎwwww
女教師たちに何があったんやろう??

次が楽しみすぎるぅ〜!

あらりん (16) 女性 2012.9.8 (土) 11:46:47

page top ▲

ヤバイ!!

黒の女教師大好き♡
北斗くんかっこいい♡
ずっと見てたい!
これからも、あと少し!!
みなさん頑張ってくださいね
応援しています!

*えいかちゃんの役やりた〜いww

北斗大好き♡♡ (14) 女性 2012.9.8 (土) 11:32:08

page top ▲

るんるん♪

とにかく楽しみです!

しまうま (13) 女性 2012.9.8 (土) 11:26:47

page top ▲

ついに!?

副校長、最悪ですね。
優ちゃんと江衣花ちゃん、2人ともかわいそうでした。
見ていて、「早く蹴られないかなー」って思ってました(笑
だから、「愚か者!!」のシーンでは、ホントにすっきりしました!

9話は、とうとう先生達の過去(正体?)がわかりますね!!
戸田君が転校してきて、高倉先生のことを調べていた理由も気になります!!
わー、来週が待ち遠しいです☆

幸☆涼☆KAT-TUN☆ (15) 女性 2012.9.8 (土) 10:59:52

page top ▲

応援しています

家族で毎週楽しみにしています。
奈々ちゃんの大ファンです。
撮影は最後の追い込みでしょうか?
最終章に入り、中身が薄くならないよう、拡大版希望です。
出演者・スタッフの皆さんもファイト!    

family (52) 女性 2012.9.8 (土) 10:58:32

page top ▲

ドッキドキ☆

戸田くんが、急に敵になるので、ビックリ!しました。

みなみづき (9) 女性 2012.9.8 (土) 10:10:34

page top ▲

黒の女教師

来週はかなりのやばいです
高倉先生対生徒で夕子先生ちょっと怖い
だんだん怖くなってきたのでちょっと
ひやっとするけど面白い物語です
夕子先生大好きです
ちょっとあるいみ夕子先生かなり
怖い先生になってきた
来週楽しみです

くみ (24) 女性 2012.9.8 (土) 10:08:58

page top ▲

黒の女教師毎週見てます

早く来週の放送みたいです

tbs大好き (16) 男性 2012.9.8 (土) 09:48:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 70717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト