2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455565758596061626364656667686970717273

第9話を見て「・−・」

第9話を見て親友という言葉が、恐ろしいく怖い。戸田君の正体は水野葵さんの弟だととてもびっくりした。姉のための復讐だと思った。とっても戸田君怖いかった。少し泣いていた。最終回どんな展開が待っているのか楽しみです。最後まで目が離せません。

みっちゃん (14) 女性 2012.9.15 (土) 09:35:46

page top ▲

驚愕の第9話。

昨日の夜中に留守録した第9話を観て、脱帽しました。不意を突かれたラストの20分。いやあ、この脚本はスゴイ。57歳のオッサンの私は茫然自失となりました。はじめて夕子先生の回し蹴りがかわされたその相手は・・・。これまでの伏線はここに至るまでの仕掛けだったのかと、改めて感心しました。Thanks!!!!!!

レッドフォード (57) 男性 2012.9.15 (土) 09:24:54

page top ▲

みんな大好き!

黒の女教師に出演してる皆さん.
大好きです!
本当に大好きです!

榮倉奈々さんに
松村北斗くん、広瀬アリスちゃん、
千葉雄大くん など...
みーんな大好きです!

私は戸田くんが特に好きです♪
謎ですよね.
トシオくん(^^

次で最終回ですが(泣。

リアルタイムで絶対観ます!!
楽しみにしてます!!

本当に本当に
「黒の女教師」 そして
「黒の女教師に出演してる皆さん」
すーーーっごく大好きです☆

はるる (13) 女性 2012.9.15 (土) 09:10:53

page top ▲

可哀そう…

9話目見ました。江衣花は、トシオのこと好きだったのに、トシオに利用されたなんてひどいですね。あのキスは、何だったのだろう、です。水野葵の弟が、トシオだったなんて… 二重ショックです。中途半端なところで終わってしまったので、早く最終回が見たいです。もう、終わってしまうのか〜と、少しさみしいです。

黒魔女 (12) 女性 2012.9.15 (土) 09:04:52

page top ▲

これからも見たい!!

9話・・・
衝撃すぎました。
今回、蹴られる人はなんとなく北斗くんかなーって予想はできましたが、それよりも一番驚いたのは、えいかを利用し、4年前の事件を女教師たちに思い出させていたこと。
トシオは復讐するために転校してきたみたいですが、えいかのことを本当はどう思っているのか、本当の目的は何か・・・気になります。
来週は、退学になるかもしれないような感じですが、本当に退学になったら悲しすぎます。
3Dのみんなと笑顔で話しているトシオ、見てみたいです。
そして、続編も希望しています!!
ノベライズ本も発売してほしい。
本で読んだら、また違った見え方もあると思うんです!!
来週は最終回。
楽しみです。
これからも、北斗くんの活躍期待しています。

ジャニーズ大好き☆ (24) 女性 2012.9.15 (土) 07:21:09

page top ▲

松村北斗LOVE

9話、本当にヤバかったです!!!!!
だって、ヤバすぎて気絶しましたから。
ほっくー本当に演技うまい!!!!
戸田君の事が好きになりました❤

今回ゎめっちゃセリフ多かったし・・・
めっちゃ心臓ヤバかったです←
アリスcが羨ましすぎます!!!

ほっくーが「9話は絶対に観て欲しい」
と言った理由が分かった気がします←


本当におもしろかったです!!!
またスペシャルとかやってほしいです。
期待しています★

るーく@北斗七星★ (12) 女性 2012.9.15 (土) 06:53:12

page top ▲

どうなるんだろう。

今週、トシオの謎が明らかになり、同時に瑞穂がどういう人物だったか、夕子たちの課外授業がバレるなど、展開が早かった黒女。
来週はとうとう最終回。まだまだ終わって欲しくない。
来週は夕子たちとトシオたち生徒がどうなるのか今から気になります。
感動の最終回を期待しています。
SPとかになってほしいな!

むつみ () 女性 2012.9.15 (土) 03:24:29

page top ▲

苦しくて動けない人間を・・・

なんかスッキリした。千葉雄大のセリフ。
「正論じゃ太刀打ち出来ない、それが異常事態なんだよ!」
多分、今の日本人のほとんどがそう思っている。そしてそれを一番恐れてる。

かみゆ () 男性 2012.9.15 (土) 02:30:59

page top ▲

まさかの!?

戸田くんと江衣花のキスシーンなんかウルウルしました。
あと、戸田くんが水野葵の弟ということわ衝撃的でした。
自分的には水野葵の彼氏だったのかなーみたいな考えでした。
次週最終回楽しみです。

綾小路神那 (14) 女性 2012.9.15 (土) 02:09:00

page top ▲

えいかちゃんっ!

ち〜っす☆
おぉ…すごいです掲示板…←
私は今中学生です。ですから解らないシーンが多いですが毎週見てます!
今日はつい寝ちゃって見逃したけど毎週録画していたので夜中に見ました!
えいかちゃん可愛いです!
これからも頑張ってください!
ってか次週最終回嫌です(´;ω;`)

黒猫 (14) 女性 2012.9.15 (土) 02:00:57

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 52535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト