2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 64656667686970717273

頑張ってください☆

8話、とっても良かったです!

望月君があまりでてこなかったのが
残念でしたが・・・(笑

9話も楽しみにしてます!!

ヒーロー () 女性 2012.9.9 (日) 20:13:48

page top ▲

毎週必ず見てます!!

金曜日が楽しみでたまりません!
ほっくーがクール&ミステリアスで
ものすごっくイケてます(^O^)
もう少しで最終回だと思うと悲しいです(T_T)

ばなけんとっと☆美愛love (14) 女性 2012.9.9 (日) 19:45:49

page top ▲

北斗くん

毎週見てます。




北斗くんかっこいい☆

愛×裕太×健永×俊哉×高嗣★ (27) 女性 2012.9.9 (日) 19:22:06

page top ▲

みました(●^o^●)

黒の女教師毎週楽しみにみています!

榮倉奈々さんのいつもとは、ちがう感じの役がとてもかっこいいです!

毎回、高倉先生の「愚か者」を
みていて一緒に言ってしまいます☆

来週もとても楽しみです(^v^)




松村くんへ

松村君のクールでかっこいい演技に
いつもキュンキュンしています☆

ずっとかっこいいトシオでいてください☆





来週も絶対絶対みます☆☆☆

ania (14) 女性 2012.9.9 (日) 19:03:45

page top ▲

トシオカッコいいーー♪

北斗君が好きで見始めたんですが、見ているうちに出演者様が演じる人物の個性的でハッキリわかるような性格に魅力を感じています・・・!!

とても斬新!?な手段で次々と問題を裁いていく高倉先生・・・

次回が楽しみでたまりませんっっ!!


北斗君、大好きです!応援してます!///

あめじすと (12) 女性 2012.9.9 (日) 19:02:57

page top ▲

気になる!

やっぱりほっくーはカッコいいですねー!
役とのギャップが最高です!
「黒の女教師」は毎回見てて面白いです!
見るたびにハマっていきます!
とくに来週はドラマの鍵となる話なので、とにかく来週は絶対に見逃せません!!
山岸さんが気絶した理由、気になります。
それに、トシオが「この三人に殺されたんだ!」というセリフもすっごく気になりますねー!
三人って、誰の事なんですかねー?
やっぱり、黒の女教師たちの事かな?
とにかく、気になる点がいっぱいです!
トシオも毎回かっこいいしー♪
いや、ほっくーがかっこいいんですよね!
これからも、ほっくーを応援します!
次は明るい役のほっくーが見てみたいな!
TBSさん!お願いします!(笑)

ICCHAN. (12.5) 女性 2012.9.9 (日) 18:53:55

page top ▲

はまってます★

黒の女教師毎週見てます!!
あと、3Dのしゃべり場見てます!!

いよいよ最終回ですね・・・
とっても、寂しいです(泣
でも、楽しみです。

広瀬アリスちゃん可愛い★

これからも、みなさんのご活躍
応援します♪

謎娘 (13) 女性 2012.9.9 (日) 18:24:36

page top ▲

夏バテをしないように。

スタッフ、キャスト、多くのファンの皆様、少し気温が下がりましたが、まだ夏日が続いております。どうか夏バテをしないよう共々体を大事にしましょう。

もうすぐ最終回になりますね。たまに寝て観れない時は不運に思いますが、多くの投稿をなさるファンの方々のお蔭でファンメッセージが楽しみです。

本当に高校に榮倉奈々さん、市川美日子さん、小林恥美さんの様な「黒の女教師」がいたら日本も平和になるかと真剣に思います。実際に演じるキャストの皆様におかれ、夏の熱い中さぞかし大変だと思います。

どうか、くれぐれもお体を労わり頑張って下さい。私も頑張って真剣に拝見いたします。良いオヤジィーで申し訳ございません。

ROLEX (48) 男性 2012.9.9 (日) 18:08:06

page top ▲

次回

予告動画見たんですけど、どうなるか、本当に予想がつきません。
次回も、ちゃんと見ま〜す。

わはは (1) 女性 2012.9.9 (日) 17:19:48

page top ▲

最高千葉君

前からずっと好きでした。
かっこいい
エイカとの関係戻してください。
凄くいい2人です 北斗君かっこいい

これからも3人を応援したいです

千葉君 大好き (12) 女性 2012.9.9 (日) 17:12:37

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 64656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト