2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

黒の女教師 love  

ついに次回、最終回!寂しいな。。。楽しみがなくなる。。。そして千葉雄大君超かっこいい!!!!!北斗君も!!    最終回も楽しみ^−^
終わってほしくないな、、、、、(泣)

みゅう (14) 女性 2012.9.18 (火) 19:13:44

page top ▲

おもしろい!!

黒の女教師おもしろすぎ!
これをみて榮倉奈々さん
好きになりました。
これからも頑張ってください♥
応援してます。
最終回楽しみ!!

ya (20) 女性 2012.9.18 (火) 17:46:52

page top ▲

トシオくん

毎週欠かさず見てました!
最終回悲しいです。
ずっと北斗くんのこと応援してます!

美愛影永久不滅 (17) 女性 2012.9.18 (火) 17:20:42

page top ▲

黒教大好き!

そろそろ終わっちゃうんですね。

終わって欲しくないです!

自分は松村北斗くんのファンですけど、
このドラマのきっかけで出演者のみんな好きになりました。

このドラマ大好きです!

ほっきゅんらぶ♥ (17) 女性 2012.9.18 (火) 16:58:49

page top ▲

黒の女教師 大好きです★

藤原令子ちゃん。大好きです。笑った時の笑顔が、とってもかわいいです。令子ちゃんみたいに、ピアノが弾けたらなー。これからもいろんな活躍、期待しています。もう最終話なんてびっくりしました。人って楽しいと時を忘れちゃいますね。最後になりましたが、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。このドラマに出会えて、たくさんのことを学びました。ありがとうございました。最終話も、期待しています。

優子りん (10) 女性 2012.9.18 (火) 15:36:11

page top ▲

最終回

早いことに、もう今週の金曜日で最終回ですね…。
高倉先生、どうなっちゃうんでしょうか。
戸田君と江衣花と望月の関係も気になります…!
それにしても、9話のキスシーン、衝撃的でしたね。
まさか、北斗がアリスcとキスしちゃうなんてっ!
榮倉さんともキスしちゃいましたし、もう見るのがつらいです(泣)
北斗ファンの私にとっては、あんまりキスしてほしくない…です…。スミマセン。
最終回、どうなっちゃうんでしょうか?
ワクワクしてます!金曜日がすごく待ち遠しいです!
北斗もだんだん俳優業で活躍してきてすごく嬉しいです!
次の役も楽しみです!

美愛影★ずっとLOVE (12.5) 女性 2012.9.18 (火) 14:05:07

page top ▲

ほくてぃーへ

今回、戸田君がどう動きだすのかすごくドキドキしながらみてました。
 
まさか戸田君がそういうかかわりがあったなんて、思ってもいなかたので驚きました。

キスシーンめっちゃよかった。あと、雨のシーンも。
またまた、ほくてぃーを好きになります。

来週、最終回。
とっても気になるし、終わってほしくないです。
ほくてぃーを観れなくなるのがさみしいです。

けど、最終回楽しみに待っています。

これからもお仕事がんばってください。
ずっと応援してます。

松村北斗くんこと、ほくてぃー大好きです。

ジュディー (14) 女性 2012.9.18 (火) 12:16:21

page top ▲

終わらないで!!

毎週録画しながら何度も何度も見てます!ドラマでこんなにハマったの初めてです!真実が暴かれていくのは面白いけど、終わってほしくないです!

あやや (15) 女性 2012.9.18 (火) 09:39:37

page top ▲

3-Dのみんなへ

復讐のために転校してきたトシオだったけど、気が付けば3-Dのみんなをいつも助けてくれたね。ある時は見守り、ある時は体を張って。

仲間なんて興味がないなんて言ってたのに文化祭の打ち上げの時、みんなと一緒に望月くん待っていたね。とても優しい顔してたね。

江衣花に「おまえのことは俺が守る」って言ったけど、心からの言葉だよね。自分が悪者になって江衣花を友達や望月くんの所に帰してあげるつもりなんだね。
優しすぎて、辛くて涙が出ちゃうよ。

トシオを復讐の闇から救えるのは3-Dのみんなしかいないと思います。どうかトシオを助けて!

3-D LOVE () 女性 2012.9.18 (火) 08:36:03

page top ▲

楽しみ(^0^)!

すっごく意外な結末でしたっ

最終回楽しみ!!


それと…。
北斗くんめっちゃカッコよかったです( ´ ▽ ` )ノ

これからも応援してます☆

ゆりの花 (14) 女性 2012.9.17 (月) 23:11:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 40414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト