2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

「愚か者!!」に感動しました!&又見たいです!

黒の女教師、最後まで拝見しました!!

(1話を見た時から思ってましたが)女王の教室に似てましたね(笑)。

でも、軸や的は違えど、このドラマの先生も真矢のように生徒を救っています!

最終回はある意味衝撃の展開でした!

ただ、ドラマの後半で広瀬アリスちゃんがやけに映るようになったのは驚きです(それもめちゃくちゃ可愛く)。

雨の中のキスシーンも胸キュンしました(#^.^#)。

いずれにせよ、僕はこのドラマをGTOと一緒にさいごまで見てよかったと思えたし、今の教育に本当に必要なのは何なのかを考えさせられました!

冷血とは言え、今の教育現場には高倉先生の様な先生が必要だと僕は思います。

このドラマに出会えてよかったです〜〜!

学園ファン (18) 男性 2012.9.22 (土) 17:34:16

page top ▲

悲しいよ。

今までで1番興味を持ったドラマでした。

黒の女教師2とかやってほしいです!!!

一生見たいドラマでした!!!

黒の女教師サイコー!!

大好き♡

千葉ちゃん (14) 女性 2012.9.22 (土) 17:30:59

page top ▲

NEXT

 
 だ 千 続 面
 い 葉 編 白
 す 君 希 か
 き   望 っ
 ☆     た

        

ばっさー (15) 女性 2012.9.22 (土) 17:12:40

page top ▲

ありがとうございました!

黒の女教師、私にとって転機となったドラマでした。毎週金曜日をいつも楽しみにしてました。今では松村北斗くんが本当に大好きです!広瀬アリスさんも気になる存在になりました。たくさんの幸せときっかけをありがとうございました。黒の女教師、大好き!

まゆ (15) 女性 2012.9.22 (土) 16:49:42

page top ▲

黒の女教師最高!

色々なことをこのドラマで教わりました。

終ってしまったというのがすごく悲しいです。

また戻ってきてほしいです!

その時まで待ってます。

本当に、黒の女教師は最高のドラマでした。

キャストのみなさん、スタッフの方々、本当にお疲れさまでした!

ICCHAN. (12.5) 女性 2012.9.22 (土) 16:34:41

page top ▲

北斗君! 黒の女教師大好きです!

北斗君の演技とても上手だったです^^

私は中3なので受験生です。
中学校生活でも生徒のために
あんなにすごい課外授業をしてくれるような先生がいてくれれば・・・(笑)
などと考えてしまいました^^

毎回ウキウキ、ハラハラしてしながら観ていました☆

黒の女教師最高です!!大好きです^^
ありがとうございました><

いーのさん (14) 女性 2012.9.22 (土) 16:34:40

page top ▲

寂しい・・・>ヘ<

黒の女教師が終わって寂しいです・・またドラマとして帰ってきてください!戸田くんのシーンが大好きで夢中になってました!高倉先生の課外授業も見れなくて寂しいです・・。「愚か者!」がまた見れたらいいです!黒の女教師大好きです^−^!      

みさりん (13) 女性 2012.9.22 (土) 16:27:43

page top ▲

サイコー!!

最終話サイコーでした!!
千葉君とてもかっこよかったです!!
スペシャルとかやってください!!
再放送とか!!

お疲れ様でした!!

夜桜@ドラマスペシャル希望!! (12) 女性 2012.9.22 (土) 16:24:30

page top ▲

おわらないで!

本当に楽しかった2ヶ月間でした。毎週金曜日になるのが待ちどうしかったので、
終わらないでほしいです。

kari (14) 女性 2012.9.22 (土) 16:20:16

page top ▲

お疲れ様です

今期のドラマで唯一見てました!

しゃべり場など、一人一人の個性が出ていてとても面白かったです!

SPとかあったらいいのにな〜^∀^

ちなみに自分的には望月君役の千葉さんが好きです(笑)

皆さんお疲れ様でした★

kn (18) 女性 2012.9.22 (土) 16:18:42

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト