2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 626364656667686970717273

楽しみ!!!この先どーなるの??

黒の女教師と松村北斗くん(戸田トシオ)が大好きな女子なんですが、続きが気になってしまって、受験生のくせに勉強が手につきません!!早く金曜日にならないかなぁーってずっと思っています!
トシオとえいかちゃん、望月くんの三角関係もきになります!!
個人的には望月くんとくっついてほしいです!
ほっくーの大fanなんで...
これからも頑張ってください!!
みんな大好きです!!!!!

JUMP北斗バカレア組 (14) 女性 2012.9.10 (月) 18:36:21

page top ▲

楽しみ

高倉とその本性はいかに楽しみです
でもちょっとはずかいいですなざなら
高倉役が好きな人だから

オタピー (11) 男性 2012.9.10 (月) 18:22:22

page top ▲

最終回・・・(+o+)

もうすぐ最終回ですね・・・・。
残念です。
でも、絶対にDVDが出たら買います!
ところで、九話って黒の女教師追いつめられるんじゃないでしょうか?
トシオ君の「この三人に、殺されたんだ!」は金曜日にならないと分からないようですね。
マジで最終回嫌だな〜(+o+)
でも、最後まで欠かさずに見て最後がどんな結果になるのかを見届けたいです!

咲蘭歩 (14) 女性 2012.9.10 (月) 18:16:52

page top ▲

大好き

このドラマ大好き‼ 千葉雄大君ちょーカッコいい♥   撮影頑張ってください。

クッキー (12) 女性 2012.9.10 (月) 17:39:56

page top ▲

北斗knダイスキ

毎週欠かさず観てます!
本当にトシオが謎で謎で...
気になりつつ観てます。
最終回まであと少し。。。
北斗君、奈々ちゃん、頑張ってネ☆
 。応援してます。

ジャニ担 (14) 女性 2012.9.10 (月) 16:06:02

page top ▲

次回も楽しみー

毎回録画ですが、見てますっっ!!
夕子先生かっこいいです☆
次回も楽しみにしてます

美奈香 () 女性 2012.9.10 (月) 15:44:31

page top ▲

ゎーぃ

としぉくんかっこぃぃ(^^♪

あいす(゜o゜) (14) 女性 2012.9.10 (月) 15:37:20

page top ▲

トワイライトゾーン

第6話で演奏されたトワイライトゾーン、とても素敵な曲でした。ドラマのサウンドトラックの収録曲として発売して頂けませんか?

ブタちゃん (37) 女性 2012.9.10 (月) 13:54:19

page top ▲

スカッートする!

毎回、榮倉奈々ちゃんの決めゼリフの
「愚か者」の一言と強力な足蹴りで
スッキリ、スカッートします。
又、青空のようにスッキリさせてください。楽しみにしております。

keikotann (51) 女性 2012.9.10 (月) 11:57:56

page top ▲

最終章突入ですか^^

まさかの教頭先生が。。。
意外な一面でびっくりしました!
戸田くんの演技・活躍が早く見たいでーす♪

なずきいまま (19) 女性 2012.9.10 (月) 11:17:44

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト