2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

瑞希ちゃん☆

高木瑞希ちゃん、めっちゃかわいかったです///

撮影お疲れ様でした!!


黒女のスペシャルドラマ見たいです!!!

ぜひぜひ、作ってほしいです!!

yuka♪ (14) 女性 2012.10.9 (火) 23:17:47

page top ▲

採用ッ!!

ば〜ち〜チョーイケメソ!!
また機会があれば、ば〜ちぃ含むキャストさんに頑張っていただきたいです!!
TBS超サイコ−ーーーーー!!!
雑談ですが、私の学校の同じ学年で、ば〜ちぃこと、千葉雄大くんにめっちゃ似てる人がいます。(笑)

みさ子 (13) 女性 2012.10.9 (火) 17:51:15

page top ▲

DVD

最終回のディレクターズカットはなくてもいいかもとも思ったけどたかくらせんせーと3Dのつながりにかかわるシーンや友情みたいかも
卒業式の後のがしりたいかも  おまけとか!

夏雪 (17) 女性 2012.10.9 (火) 16:47:07

page top ▲

早かった・・・

すごく面白かった!
松村北斗くんが出てたから見てみたけど、見てみて正解だった!
スペシャルがしてほしい!
最高でした!
出演者の皆さんお疲れ様でした。
北斗くんの演技力最高でした(笑)
カッコよかったです。

ほっくーラブー (13) 女性 2012.10.9 (火) 15:44:20

page top ▲

続編

いままでの学園物にはなかった物語の発想!
驚きました。

続編、ぜひ見たいです!

TBSさんよろしくお願いします!

m (43) 女性 2012.10.8 (月) 21:22:51

page top ▲

黒の女教師は今までで一番のドラマ!

私は、西井幸人くんのファンで黒の女教師を見始めたのですが、第1話を見た時点で、作品自体のファンにもなりました。
1話から最終話まで見て、どの話も面白かったし、ドキドキ・ハラハラしました!!
最終回の「私も」と言いながら一人一人立つシーンは、見てて涙がで出来ました。
スペシャルなどでもう一度3ーDのみんなが揃うところが見たいです!!

E3 (13) 女性 2012.10.8 (月) 16:49:42

page top ▲

また会いたーい(*^_^*)

このドラマを毎週見ていて、ハラハラドキドキわくわくうきうきみたいないろんな感情が出てきましたw

また黒の女教師に会いたいなーーテレビ越しですけどw

続編を願っています(^_-)-☆

にのあつ (14) 女性 2012.10.8 (月) 13:33:37

page top ▲

続編はないんですか?

ハラハラドキドキが止まらない
とてもおもしろいドラマでした

千葉くんがとてもかっこよかったです
続編などないですか?
あれからどうなったかが気になります

望月くんに会いたいです
千葉くん大好き!

☆ペロ☆ (13) 女性 2012.10.7 (日) 21:21:46

page top ▲

続編見たいです。

ハラハラしてすごく面白かったです。
今は録画したドラマを見ています。
私的には一番第5話が
面白かったです。
立花君が栞ちゃんを
助ける部分がすごく
かっこいいなぁって
思います。

なぁちゃん (18) 女性 2012.10.7 (日) 13:05:06

page top ▲

続きが見たいです

あれから黒の女教師の3人はどうなったのか、3Dの生徒達はどうなったのか、知りたいです。榮倉奈々ちゃんの「課外授業を始めます」と「愚か者〜」をまた聞きたいです。蹴りも見たいです。映画かスペシャルか続編があったら絶対に見ます。毎週金曜日はとても楽しみにしてたので終わってしまってとても残念です。

スヌーピー (40) 女性 2012.10.7 (日) 10:01:08

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト