2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455565758596061626364656667686970717273

最終回・・淋しいです!

9話ですごい展開になっていて驚きました

戸田君は高倉先生に復讐をするために転校して来たんですね・・、水野葵の弟だったとは更に驚きです!

最終回も「愚か者!」が観たいです!

ななたん (17) 女性 2012.9.16 (日) 15:12:54

page top ▲

9話★

見ました!
このどらま、ほっくーとアリスちゃん
出てるからとても楽しみですっ

最終回・・・
これから金曜日の楽しみが
なくなるんだとおもうと
寂しいですね

あーちあん (15) 女性 2012.9.16 (日) 15:06:58

page top ▲

楽しんでいます。

過去に、いじめを受けていました。そのときに、こんな先生が本当にいたらよかったのに・・・と、おもいました。見ていてスカッとします。先生って意外と、本当のこと、知らないもの・・。人が、信じられなくなったのも、先生のせいです。

今もひきずっています。 () 女性 2012.9.16 (日) 14:05:08

page top ▲

衝撃的だった9話

予告をみて、戸田君が「この3人に殺されたんだ」といっていたから家族の誰かが殺されたのかなと思っていたら本当にそうだったんだね。
本当に9話は衝撃的でした。
北斗のキスシーンがまたもやあり、私は、北斗のふぁんとしてものすごく胸が苦しいです。
黒の女教師は、次で最終回になるけど続編期待してます。
もう次のドラマの撮影もしていると思うけど無理せず頑張ってね。
北斗の演技最高!!!

北斗love (13) 女性 2012.9.16 (日) 13:09:44

page top ▲

面白い!

すごく面白いドラマで
毎回楽しみにしています!
終わってほしくないな・・・。

生徒の中では特に、
中条あやみちゃんが好きです♪

せれん (14) 女性 2012.9.16 (日) 12:12:01

page top ▲

最終回が待ち遠しいです。

私は、第5話から見始めました。
今までの学園ドラマにないスリルな部分もたくさん出ています。今後の3人の教師がどうなるのか楽しみでなりません。

文学青年 (22) 男性 2012.9.16 (日) 12:03:42

page top ▲

まさか戸田くんが・・・

一昨日第9話なんと意外な展開に!!まさか戸田くんが水野葵さんの弟だったなんて!!瑞穂さんのお母さん・・・『どういうこと!?』って驚いてしまうぐらいだったみたいで・・・私は見ていても衝撃的でした。しかも戸田くんは高倉先生たち3人に復讐をするために転校してきたんですね。次回はいよいよ衝撃の最終回!!高倉先生たち一体どうなるんだろう・・・楽しみです。

コテッチャン (37) 女性 2012.9.16 (日) 10:18:33

page top ▲

終わらないで!

高倉先生が「学校を休まない」選択をしたことに感動しました。最後の課外授業として3Dでやりだしたことに覚悟?決意?を感じます。生徒に対しての「愛」を感じます。素敵な先生です。

お () 女性 2012.9.16 (日) 10:14:52

page top ▲

アリスちゃん可愛い☆

アリスちゃん超可愛い!!




演技も、最高!!

松久愛☆嵐☆Kis-My-Ft2★ (27) 女性 2012.9.16 (日) 09:35:19

page top ▲

え〜〜っ!!

戸田君がなんで高倉先生達に付きまとってるのかなぁ?って思ってたけど復讐するためだったなんて!?最終回ますます楽しみです!!!!

北斗君大好き!! (13) 女性 2012.9.16 (日) 08:33:04

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 46474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト