2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

撮影お疲れ様でした✨
千葉くん目当てで見た黒の女教師ですが、いろいろと勉強になる面があって良かったです♡
イイ作品をありがとうございました。
千葉くん大好き♡♡

RiAM (14) 女性 2012.9.24 (月) 20:14:01

page top ▲

最高でした♪

黒の女教師大好きです!!

このドラマをみてたくさんのことを学ばせてもらい元気をもらいました^^

ありがとうございます!

本当に本当におもしろかったです♪

りんご (17) 女性 2012.9.24 (月) 19:57:20

page top ▲

黒女

撮影お疲れさまでした!!
毎週黒女を見るのを楽しみにしていました
このドラマで広瀬アリスちゃんのファンになりました!!!

ぜひ映画化お願いします!

ぼん (17) 女性 2012.9.24 (月) 19:23:38

page top ▲

ありがとー

黒の女教師本当に楽しかったです。
楽しい部分もあったり感動する部分もあって、とてもいいドラマだと思いました。
黒の女教師、また新しくなって会いたいです。

黒の女教師LOVE❤ (14) 女性 2012.9.24 (月) 19:01:57

page top ▲

おつかれ★

皆さん、ドラマの撮影ほんとにお疲れ様でした(^^ゞ
最終回が思ってもいなかった展開で
びっくりしました(*´Д`)
元々北斗くんしか知らなかったけど、
このドラマを通していろんな
共演者の方に興味を持ちました★

ドラマの途中で泣いたり謎名たりして
見てるこっちもドラマの世界に入っちゃってるみたいでした(^^♪

本当にドラマの撮影お疲れ様でした★
皆さんの活躍をこれからも見たいと思うので、これからも色々頑張ってください♪

ピーちゃん (13) 女性 2012.9.24 (月) 17:47:07

page top ▲

第二期お願い!

みなさんお疲れさまでした。私はこのドラマが本当に大大大好きで、毎週とても楽しみにしていました!でも終わってしまってとっても残念です。第二期がやることを願って、楽しみに待っています!

なーちゃん (12) 女性 2012.9.24 (月) 17:22:16

page top ▲

よかった!!

おつかれさまでした!!
本当によかったです!しかもすごく感動しました。利生が勘違いをしていたなんて!
DVDBOXぜったい買いますね(*^_^*)

ほっくーLOVE (13) 女性 2012.9.24 (月) 16:23:25

page top ▲

大好きー★

終わっちゃいましたね。。。
私はこのドラマが大好きです★
そして、榮倉奈々さんも大好きですっ!!
これからも応援し続けます★
「黒の女教師」、最高です★
こんな素晴らしい作品は、私が今まで観てきたドラマの中で一番大好きなドラマでしたっ!!
この夏、とても楽しかったです!!
キャスト・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

みーみー (13) 女性 2012.9.24 (月) 14:28:35

page top ▲

大好き!

毎週金曜日が楽しみでした。
戸田トシオ役の松村北斗くんがとってもかっこいいし、みんな演技もうまくて、いつも見入っていました。
ぜひ、第2弾をやってください。ずっと楽しみにしています。

光命 () 女性 2012.9.24 (月) 14:05:38

page top ▲

続編やってください!

3Dのその後とか、もっと見たい!!
ほんとにおもしろい!
何回「愚か者」といったことか、、、
サイコーでした。。

ホクティー (15) 女性 2012.9.24 (月) 09:45:33

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト