2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

今週の課外授業はもう無いんですね(TT)・・・

毎週金曜日の楽しみだった女教師も
ついに終わってしまったぁぁぁ・・・

北斗君が準主役に大抜擢だぁー!!と大喜びで見始めた女教師。
ですが、すぐに女教師の世界にはまっていきました。
同じ高校生として、見ながら胸が苦しくなったり、考えさせられることがたくさんありました。

今どきの問題にずばずばと『愚か者!』を炸裂させて、毎回 スカッ としましたww

今までになかった、新しい最高のドラマでしたぁ(^^)/☆
こんなドラマをありがとうございました!!!

北斗君お疲れ様でした←
これからもずーっと応援してますっ☆

ビリビリDANCE☆ (15) 女性 2012.9.24 (月) 02:05:54

page top ▲

北斗お疲れ様!

びじ終わったね!
お疲れ様です。
ほんとに演技が上手で
びっくりしました!
バカレアの時よりかなり
うまくなったなぁ〜
って思いました^^

黒の女教師での役は、
戸田 トシオという難しい役
だったよね〜
やりずらかったのによく
頑張ったよ!

もっと今回のドラマで、ほっくんが好きになった!笑
大好き好き好き

あかね (14) 女性 2012.9.24 (月) 00:01:19

page top ▲

だいすき!

毎週楽しみに見てました。
終ってしまいさみしいです・・
続編期待してまーす!!

みみみ (17) 女性 2012.9.23 (日) 23:52:56

page top ▲

黒の女教師

出演者のみなさん、スタッフのみなさん!撮影お疲れ様でした!!最初は大好きな千葉君が出ると知ったのでみた黒の女教師。しかしドラマを見た瞬間ストーリーのリアリティに引き込まれていきました。そして観ていくうちに広瀬アリスちゃんの大ファンに、しゃべり場で出演者皆さんの大ファンに…。このドラマを見てわたしは何か変われました。ありがとうございます!続編、ドラマか映画で希望したいです!本当にお疲れ様でした!!!

空歌 (12) 女性 2012.9.23 (日) 22:57:24

page top ▲

夏の終わり

今年1番はまったドラマ決定です!(笑)

3Dのみんなは元から知ってる人もいたけど、知らない人もいて
でもこのドラマでみんなのことを知って大好きになりました(*^^*)

でもやっぱり1番好きとは望月亮平くん演じる千葉雄大くんです///

毎週金曜日の楽しみがなくなってしまって寂しいけど、
これからは3Dの色んな人がでるドラマを楽しみに
毎日頑張っていこうと思います(笑)

愚か者!
黒の女教師最高\(^3^)\らぶたーん

まややん (17) 女性 2012.9.23 (日) 21:40:33

page top ▲

サイコー!!

最終回とてもおもしろかったです。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
おつかれさまでした。

キムチ (14) 女性 2012.9.23 (日) 20:45:53

page top ▲

ありがとうございました**

みなさんお疲れ様でした**
ほんとに面白くて、感動して、
見ててあきないドラマでした。
毎週楽しみに見る事ができました**
ドラマが終わってからも3-Dしゃべり場を
毎回見てたら、共演者のみなさんがとても
仲がいい姿を見て自分も嬉しかったです**
ほんとに仲がいいんだなと思ってました^^**

終わってしまったのがとても悲しいです。
最高の作品でした**
生徒のみんなも可愛くてかっこよかったです☆

ありがとうございました^^

るんるんちゃん (15) 女性 2012.9.23 (日) 20:39:58

page top ▲

さいこ〜!

黒の女教師は毎回欠かさず見ていました!
本当に面白かったです★
千葉くんやアリスちゃん、北斗くんや賢人くん、いとちゃんなどキャストがとっても豪華でした!
おわちゃってとても寂しいです!
またやってほしい!

私は特に江衣花ちゃんと望月くんがお似合いでした★
黒の女教師、ありがとう!!

望月江衣花★ (13) 女性 2012.9.23 (日) 19:49:46

page top ▲

もっちーことばーちーの千葉雄大くんへ

お疲れ様でした!

とにかくお疲れ様でした!

もっちー役はばーちーにしか出来ない役だなって、最終回であらためて思ったよ(*´ω`*)


ビバ!もっちー!

もっちーあってこそ、ばーちーあってこその『黒の女教師』だね!

黒の女教師、そして望月亮平のことは絶対に忘れません!
ありがとうございました(´・ω・`)

ささ (15) 女性 2012.9.23 (日) 19:49:32

page top ▲

サイコーなドラマをありがとうございました。

サイコーでした!
これで終わりなのかなぁ?あー嫌だ
なー…。
サイコーなドラマをありがとうございました!!本当にいいドラマでした。
終わるのは、寂しいけど、気持ち
切り替えて、頑張ります!!

ひとちゃん (9) 女性 2012.9.23 (日) 19:47:36

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト