2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455565758596061626364656667686970717273

良い!

戸田君かっこよすぎでしょ。えいかに言った言葉とか。そんなこと言われてみたい。最終回楽しみ!でも、さびしいですー…高倉せんせ足きれいすぎでしょ

ramu (13) 女性 2012.9.15 (土) 21:10:59

page top ▲

想像できないラスト☆

9話見ました。
メールとか送っているのは、明日香だと思っていたのに、まさかのトシオ・・・そうなると、明日香がちょくちょくえいかの家に行っていたのは、どういう意味があったのか・・・ちょっと細かいところが気になりました。9話は、北斗くんの台詞・出番が多くて、なんだか見ごたえがありました。最終回もたくさん台詞・出番がありそうで、今から楽しみで仕方ありません。
黒の女教師は、北斗くんがでてるので見ているのもありますが、北斗くんが出ても、話の内容がおもしろくなかったら、たぶんここまで見てないと思います。
久しぶりに、毎週が待ち遠しくなるようなドラマに出会えた気がします。
なので、来週で終わるのは、すごく寂しいです。
できれば続編かスペシャルしてほしいです!!
同じキャストでドラマしてほしいです。
北斗くん、雄大くん演技うま過ぎ!!

北斗くん大好き☆ (24) 女性 2012.9.15 (土) 21:02:12

page top ▲

最終回イヤァ〜〜

戸田君がまさか弟だったとはおもいませんでした。戸田君はおねえちゃんのために、えいかとキスしたのかそれとも・・・すごく気になります!でも、望月君が守ってくれるとおもったら戸田君だったので少し残念でした。でも、望月カッコいい〜〜
最終回はどうなるかきになります!!!

千葉雄大love  (13) 女性 2012.9.15 (土) 20:56:24

page top ▲

キャー!(@_@;)

江衣花ちゃんすごい可愛いです!
モッチーもトシオも、大好きです!
終わらないでほしいなぁ…
続編と最終回、楽しみにしています!

もさお (14) 女性 2012.9.15 (土) 20:54:45

page top ▲

いっつも叫んでますっ!

北斗くん、とってもかっこいいですねっ!

セリフをいうたび叫んでます(笑)

かっこよすぎますよっ☆

来週は最終回ですね!とっても楽しみにしてます。友達といっつもストーリーの会話ではずんでます(笑)大好きです♪

イースター♪ (13) 女性 2012.9.15 (土) 20:47:56

page top ▲

寂しぃ・・・

昨日9話が放送されて
いよいよ来週で最後・・・・・
3Dの皆さんが観れなくなるのが
とてもさびしいです


素敵なドラマをありがとうございました

美桜 (14) 女性 2012.9.15 (土) 20:35:11

page top ▲

黒の女教師

昨日の9話衝撃でした。水野葵さんの弟が戸田トシオ君だったなんて、びっくりでした。佐伯エイカさんかわいそうでしたね。
戸田君は、佐伯さんにキスまでしといて、本当は、女教師に復讐をするため佐伯さんを利用したんですよね。ちょっと戸田君許せないです。でも、そんな戸田君を演じる
松村北斗君は、すごいです。松村君ドラマ、jrの活動が忙しいと思いますが、頑張ってください。来週の最終回も見ます。

由香リン (23) 女性 2012.9.15 (土) 20:34:42

page top ▲

ほくとくん!!

北斗くんほんとにほんとに
大好きっ(´・ω・`)!!
かっこよすぎる**
これからも
ずーっと応援してます☆゛

北斗くんfan (14) 女性 2012.9.15 (土) 20:07:33

page top ▲

戸田君ッ!?

戸田君が葵さんの弟だったなんて!?
衝撃すぎですッ!!
お母さんも、「どういうこと!?」って言うほどでした。
戸田君は、高倉先生達に復讐するために転校して来たんですね。

次回、先生達はどうなるのでしょうか?
楽しみです☆
でも、最終回イヤです〜(泣

幸☆涼☆KAT-TUN☆ (15) 女性 2012.9.15 (土) 19:38:01

page top ▲

すき

千葉雄大君
だいすき。

しょうちゃん (15) 女性 2012.9.15 (土) 19:32:34

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 4849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト