2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

続編♪続編♪

続編ありますよね??
ありますよね????
あります・・・よね??
あたりまえですよね!!!!!!!!!
こんだけ視聴者が楽しみにしているのですからないって事はないですよね〜!!

では!たのしみにしていますね^^

続編絶対ね!! (108) 女性 2012.9.30 (日) 17:20:53

page top ▲

黒の女教師

すごくおもしろかったです♪

ころん (24) 女性 2012.9.30 (日) 16:37:47

page top ▲

拍手!

広瀬アリスちゃんかわいい!
今後の活躍応援してます!!!

ごま (14) 女性 2012.9.30 (日) 15:36:07

page top ▲

ほっくー大好き!

バカレアのほっくーもカッコよかったけど
黒の女教師のほっくーもカッコイイ!!

これからも応援してます!
ほっくー大好きです!

バカレア組でデビューしてくださいね!

ななこ (13) 女性 2012.9.30 (日) 13:46:43

page top ▲

スペシャル希望!!

ぜひスペシャルをやってください!

私は、基本ドラマが好きなので
いろんなドラマを見てきましたが、
家族全員がはまったドラマは黒の女教師
しかありません!!!

必ずスペシャルをやってください!!

ななティー (13) 女性 2012.9.30 (日) 13:41:09

page top ▲

スペシャルを希望!

スペシャルをしてください!
北斗くんみたいんです!

あゆ (11) 女性 2012.9.30 (日) 11:35:39

page top ▲

もう一回やって!!!

スペシャルやってほしい
こんなに面白かったドラマは久々でした。
黒の女教師、また同じ出演者でやってほしいです。
期待してます。

北斗 love (13) 女性 2012.9.30 (日) 11:15:03

page top ▲

良かったぁ♪

ドラマは見ない私ですが、何年ぶりでしょうか!?かかさず見ました。

金曜日は予定があり、この時間は帰宅していないですが、忘れずDVDに録画して全話見ました。

久々に毎週楽しみなドラマでしたよ。

感動とスカッとするドラマだったし、榮倉奈々さんのかっこ良さに見とれてしまいました。

ドラマの内容は、今にもっとも必要なものだな私は思いました。

続編楽しみにしています。

なみへい (30) 女性 2012.9.30 (日) 09:45:00

page top ▲

スペシャルやって下さい!(^O^)/

ドラマ大好きでした!松村北斗kの大ファンです!人気の俳優さんが出ていて嬉しかったです!スペシャルお願いします

北斗k大好き (14) 女性 2012.9.30 (日) 08:53:20

page top ▲

スペシャル版やって!!

このドラマとっても好きでした。
毎回次のお話早くこないかな〜ってまちどうしかったのに、もう終わっちゃったなんて。。。
スペシャル版期待してます!

パンダ (16歳) 女性 2012.9.30 (日) 08:32:21

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト