2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 656667686970717273

ほっくーLOVE

今回課外授業にトシオが参加したことにちょっとびっくりしました!!でもほっくーがたくさん見れてとてもうれしかったです!!ラスト2話楽しみにしています。
(○^。^○)

まーりん (13) 女性 2012.9.9 (日) 17:10:46

page top ▲

千葉雄大君&広瀬アリス 大好き

千葉君 凄くかっこいいでーす     
アリス 凄くかわいいでーす
関係 戻してください。
2人をもっと応援してきたいとおもいまーす
頑張ってください

A I (12) 女性 2012.9.9 (日) 16:56:52

page top ▲

愚か者

7月20日に始まったこのドラマも
もう最終章に入っています!

話が進むにつれて教師3人と戸田トシオの
過去が明かされていくというのが
すごく楽しいです☆

それと共に、トシオと江衣花の関係が
めちゃくちゃ気になります!!

毎週金曜日の日課がそろそろ終わると
思うと切ないです。

2012年で1番最高のドラマです☆★

moom (15) 女性 2012.9.9 (日) 16:45:40

page top ▲

愚か者ーー!

黒の女教師、いつも見てます。
とはいっても、金曜日のその時間は毎週用事があって、リアルタイムで見れないことが残念です。
先週もコメントを載せていただいたのがとてもうれしくて、また投稿しました。
来週どうなっちゃうんですかね?
トシオが大声出して「3人に殺された」
と言っていましたが、本当に謎!
来週を楽しみにしています。

トシオLOVE (13) 女性 2012.9.9 (日) 16:25:23

page top ▲

ほっくーだいすきっ★

8話もとってもおもしろかったです(人'v`*)
毎週、金曜日が楽しみになってます♪

トシオくん、かっこいいーーー^^
来週も絶対に見ます☆

ジャニ愛♪ (16) 女性 2012.9.9 (日) 16:12:48

page top ▲

きゃわたん

藤原令子ちゃんかわゆす(´Д` )

頑張ってね(*゜▽゜*)

Ft2 (14) 女性 2012.9.9 (日) 15:58:09

page top ▲

黒の女教師

最終回まであとちょっとなので寂しい
スペシャル版してほしいですね
夕子先生は素敵な先生だと思います
金曜日楽しみです
夕子先生大好き

ゆみ (27) 女性 2012.9.9 (日) 15:57:46

page top ▲

2回目です

今回も面白かったです!!
トシオ君 めっちゃ優しい〜
来週が、とても楽しみです!

モカ (13) 女性 2012.9.9 (日) 15:33:40

page top ▲

2回目です(*^_^*)

7話や8話で望月君の江衣花ちゃんへの
思いが伝わってきて
最後の千葉君の涙に
うっとりしてしまいました(>_<)

来週も千葉君が活躍しそうなので
楽しみにしています(^^♪

まんじゅうこわい (13) 女性 2012.9.9 (日) 15:19:49

page top ▲

黒の女教師大好き

奈々ちゃん好き。特に蹴ると子が好きです。愚か者大好きです。

aaaa (45) 女性 2012.9.9 (日) 15:04:08

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト