2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 717273

早く次回にならないかな?

やっぱり「愚か者!」がわたしのおきにいりです^^

白の女教師 (30) 女性 2012.9.8 (土) 09:44:05

page top ▲

『黒の女教師』いつも毎週楽しく見ています

『黒の女教師』めちゃ大好きではまっています。昨日の第8話は副校長の悪巧みがターゲットでしたが、私は見ていてもすごく許せなかったです。生徒たちのことは一切考えず自分のことしか考えていないなんて信じられなかったです。夕子先生とすみれ先生と藤井先生の女教師3人組によるいつもの課外授業場面と夕子先生の『愚か者!』と叫ぶ場面は見ていて本当にスカッとさせてくれます。
次回の第9話はなにやら大変なことになっているみたいですが、3人の女教師の素顔と同時にまたどんな課外授業を始めるか・・・とても興味深々です。

コテッチャン (37) 女性 2012.9.8 (土) 09:12:11

page top ▲

大好き

黒の女教師大好きです!!!
出ている、俳優さんや女優さん皆大好きです!!!
見ていて、とてもドキドキしながら見ています(>_<) あと2話しかないので、寂しいです!! 

明日香 (14) 女性 2012.9.8 (土) 08:49:41

page top ▲

気になる?

黒の女教師に隠された秘密って何なんだろう・・・・・気になる?

メロン (13) 女性 2012.9.8 (土) 07:42:00

page top ▲

黒の女教師

戸田トシオくんが、かっこよすぎ(笑)
愛してます

松村北斗激愛 (13) 女性 2012.9.8 (土) 07:13:20

page top ▲

衝撃の真実

[この3人に殺されたんだ」という戸田君の言葉…。3人とは黒の女教師たちを指すのだろうか…?そして、「衝撃の真実」とは何か?「人の気持ちを利用したクズ」とは一体誰を指すのか…。次回がすごい気になります。

あや (19) 女性 2012.9.8 (土) 02:25:18

page top ▲

藤原薫くんおめでとう!!

2回目の投稿になります!

9月の6日は薫くんの17才の誕生日でした!遅くなりましたが!お誕生日おめでとうございます!!!

素敵な17才にしてくださいね!
(てか、やっぱし17才には見えないw)

健治 (18) 男性 2012.9.8 (土) 02:14:01

page top ▲

毎週うつろう女心

北斗くんも千葉くんもステキすぎて、私には選べません!

TBSさん、GJ! () 女性 2012.9.8 (土) 01:05:02

page top ▲

キターッ!

予告の戸田トシオ君、やばい!来週は(も)絶対リアルタイム視聴!

ほっさまー♪ () 女性 2012.9.8 (土) 00:38:20

page top ▲

感動しました!

黒の女教師、大好きです!
特に「おろかものが!」っていうセリフが
ものすごく私の中では印象深く残っています。このドラマを見ると、なぜか涙が出てきて止まりません。蹴った後に、奈々さんが言う一言一言にとても感動しています。
はやく次が見たいです!
こんなにステキなドラマを見ることが出来たのは、監督さんやスタッフさん、俳優さんたちのおかげです。
お体には気をつけてください。

たいやき (14) 女性 2012.9.8 (土) 00:16:35

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト