2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 5758596061626364656667686970717273

あれ?

いまふいに

江衣花たちがつきあうきっかけってでてたっけ?
そのへんが仲直りのきっかけなのかなぁ。
ワンセグ切れた間にあったらごめんなさい。

別れたのも キレてたからかなぁ。
守るためでお似合いなのになぁ。

どうなるんだろ。

高倉先生もどうなるんだろ。
かっこよくて今は好きだなぁ。

ひろ (18) 女性 2012.9.14 (金) 17:54:17

page top ▲

かっこいー★   

榮倉奈々ちゃん。すっごくかっこいいです。足も長いし、私のあこがれの女優です。 愚か者っていう時の奈々ちゃんの表情が とおってもかっこいいです。これからも頑張ってね。応援してるよ。

優子 (10) 女性 2012.9.14 (金) 17:52:41

page top ▲

楽しみです!!

今日、第9話凄く楽しみにしてます。絶対見ます!!

SMAP&Kis-My-Ft2&嵐LOVE★さん (27) 女性 2012.9.14 (金) 17:07:02

page top ▲

ちばくんだいすき♪♪

今日は黒の女教師の日って
朝からずっと楽しみにしてます(笑)

もう終わっちゃうって淋しさと
最終章のどきどきで複雑です( ′^ω^`)

ちばくんだいすき♪♪*

まなめろ (15) 女性 2012.9.14 (金) 16:59:06

page top ▲

残念・・・。

もうすぐ、終わりですね・・・。

千葉君&北斗君&ありすちゃんが見られなくなるのは、悲しい・・・。

クローバー (13) 女性 2012.9.14 (金) 16:58:34

page top ▲

3Dしゃべり場

3Dしゃべり場の千葉くんと花ちゃんの2ショットが大好きです。最後にもう一度、2ショットを見せてください。

まんぼう145 () 女性 2012.9.14 (金) 11:22:29

page top ▲

希望!!

毎週楽しみにしています!
戸田くんの北斗くんは最高です!!

小説版も読みました!
小説版第2弾を希望したいです☆
戸田くんの活躍が小説でみたいです♡

J女子 (16) 女性 2012.9.14 (金) 07:02:38

page top ▲

いよいよ第9話!!

ついに本日第9話ですね。あっという間にここまで見続けました。そろそろラストに近づくかと思うと期待半分と寂しい気持ちが半分です。今週には映画でいうとクランクアップして、出演者のそれぞれ最後のシーン終了後の花束贈呈が頭に浮かびます。
この夏を心から熱くさせてくれたこのドラマに感謝してます。来週のラストまで、エールを贈り続けます!!

レッドフォード (57) 男性 2012.9.14 (金) 06:10:41

page top ▲

ありがとう

ついに最終回ですね
いままですべてとても良かったです
ちょー最終回楽しみです

さる (15) 男性 2012.9.13 (木) 23:18:23

page top ▲

榮倉奈々さんちょーヤバイ★ パート4

イヤ〜ココに書くのも、とっても慣れちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

コレでなんと、書くのが4回目!(◎_◎;)
ちょー書いてマッセ(笑)

今はまだ、9/13ですけど……9/14金、になったら、またまたパート5を書こうと思っておりますよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ココに書くの、大好きになってっまーす


ま、これ位にしときましゅー(笑)

黒の女教師大好きちゃん (11) 女性 2012.9.13 (木) 22:59:57

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 5758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト