2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 5455565758596061626364656667686970717273

もう・・・

完璧はまってますww

黒の女教師に!!


松村北斗くん、榮倉奈々さんの
クールなキャラ大好きです!!

9話はまさかの展開でした><
全然予想が付かなくて・・・w


来週はもう最終回ですけど、
「黒の女教師2」で同じメンバーで
やってくれたらなと思います!!




大好きです☆

ゆうか (15) 女性 2012.9.14 (金) 23:51:21

page top ▲

来週が楽しみです

毎週、楽しんでみています。
夕子先生やトシオたちがどうなってしまうのか、凄く気になります…

最終回なのは、寂しいですが、楽しんで見たいと思います♪

3月のらいおん (14) 女性 2012.9.14 (金) 23:50:51

page top ▲

「黒の女教師」本当に最高!!

北斗くんが好きでこのドラマを、
見始めたのですが、今では皆大好きです!
えっと、次回は最終回ですかー↓↓↓
少し寂しい気持ちもありますが、
早くみたいです^∀^
今日の黒の女教師は、
北斗くんが雨に濡れてる時、
声を張ってる時、そしてえりかとのキスシーン(´∀`*
全て最高でした!!!
千葉くんも西井くんも!みんなも!
(すみません、名前が…(汗)
最終回楽しみにしてます!!!

りゅうまくん (15) 女性 2012.9.14 (金) 23:49:33

page top ▲

続編希望!

第九話めっちゃおもしろかった!

ほっくぅの叫びを聞いてるとなんか泣きそうになってしまって、、、笑

アリスちゃんもたおちゃんもかわいかったー!

黒の女教師、永久保存版ですね。

最終回たのしみです!

ほっくぅ大好き!

スベリ隊長☆らびゅ (14) 女性 2012.9.14 (金) 23:46:16

page top ▲

素晴らしいね〜

この作品を作り上げた方々、出演者の皆さん、すごいですねえ!
ドキドキワクワクする物語、本物の演技、何もかもが素晴らしいと思います。

毎週欠かさず録画をしてました。

とってもハマりました。
特にあの<愚か者!>がたまんないっっすね!

ほんとに感謝します!

きゃりーぱみゅぱみゅ」 () 女性 2012.9.14 (金) 23:45:39

page top ▲

衝撃でした。

まさか葵の弟が戸田君だったなんて…。復讐の為に転校してきたこと。「犯人はこの中に居ます。人の気持ちを利用したクズ」の正体は戸田君だなんて…。そしてすみれ先生の不倫相手が瑞穂の父親だったってこと…。次週は最終回。絶対リアルタイムで見ます。

壇 あや (19) 女性 2012.9.14 (金) 23:44:56

page top ▲

黒の女教師おもしろすぎっ!!

毎週しっかり観てますo(^▽^)o
今回はまさかの展開でした。
戸田くんが謎だったので、
ずーっと気になってたけど…
来週が待ちきれません!!
はーやーくーみーたーいー\(^o^)/笑

もっぴー (16) 女性 2012.9.14 (金) 23:44:07

page top ▲

最終回、さみしい

最近めったにドラマは見なかったのですが、初回の放送が始まる前に予告を見て、女教師3人のかっこよさに心奪われ(笑)1話からずーっと、毎回欠かさず見ています♪
普段ドラマは医療ものか刑事ものしか見ない母もすっかりはまり、金曜日になると「今日黒の女教師だ!」と楽しみにしています。

生徒役の子たちも皆さん演技がうまくて・・・
今まで他のドラマで見た子たちも何人か出演していらっしゃるので、ドラマの内容だけでなく、出演者の方々もこのドラマを見る一つの要素になっています。

昨年この枠でやっていた「専業主婦探偵私はシャドウ」以来にはまったので、毎週楽しみに過ごしていたのですが、これからは何を楽しみに過ごせばいいのやら。。。

とにもかくにも、最終回は何が何でも見ます。
まだ撮影は終了していないと聞きました。皆様方、最後まで頑張ってください!

ゆい (18) 女性 2012.9.14 (金) 23:38:31

page top ▲

いつも見てます(。・ω・。)

 
今回9話最高でした!!
最後の愚か者楽しみです(●´∀`●)

魅ぃ (15) 女性 2012.9.14 (金) 23:35:49

page top ▲

衝撃でした

まさかあのFAXも明日香になりすましてメールを送ってたのも全部戸田君だなんて…。今回の放送で謎が分かりました。すみれ先生の不倫相手が瑞穂の父親だってことも。藤井先生が書いてたあの絵も葵…。そして瑞穂と葵は親友だった…。いよいよ最終回。絶対リアルタイムで見ます。

片岡スルミ (19) 女性 2012.9.14 (金) 23:34:57

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 5455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト