2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 596061626364656667686970717273

榮倉奈々さんちょーヤバイ★ パート3

黒の女教師の、コレに書くの今回で、3回目★

もう、早々3回目!(◎_◎;)

黒の女教師が、好き過ぎて、モ〜〜〜って感じ(笑)

榮倉奈々さんは、すげーデスなψ(`∇´)ψ
初めての。教師役ナノに、ちゃんとこなしておりますゾヨ★

まっ、今回も書くのは、これ位にしときますゾ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ〜、次も楽しみ、黒の女教師。
絶対見るノダ〜(=´∀`)人(´∀`=)

黒の女教師大好きちゃん (11) 女性 2012.9.12 (水) 23:19:28

page top ▲

ありがとう

黒の女教師というドラマに出会えて本当によかった・・・

すごく、幸せです。

北斗くん、これからも応援してもいいですか?

大好きです!!

北斗姫 (14) 女性 2012.9.12 (水) 23:17:43

page top ▲

待ちきれないっっっ!!!

私はこの1クール、黒の女教師一本しかドラマをみていません!!
というこで...私のこの夏の青春は黒の女教師でした(笑)
だからもう最終回まで待ちきれないです☆
毎回のハラハラドキドキの展開が大好きなので、最終回もそんな展開を楽しみにしています。
最後に。「戸田くん大好き!!!!」

yuka (16) 女性 2012.9.12 (水) 22:49:52

page top ▲

千葉くん

いつも観てます!

第8話
副校長の考えもわからなくもない
気がします、、、

でもやったことを他人のせいに
するのはやっぱりよくないですよね!

第9話
千葉くんが『正論じゃたちうちできない〜』

って叫んでた?ところが
めっちゃ楽しみです!!
かなり意味深な言葉ですね、、、

あと二回でおわっちゃうなんて悲しいです。。
ぜひスペシャルとかやってください!

第8話楽しみにしてます♪

うささ (16) 女性 2012.9.12 (水) 22:06:02

page top ▲

ほっく〜 アリスちゃん いとちゃん

ほっく〜 アリスちゃん いとちゃん

このどらまを毎週楽しみにしています

いろいろドキドキさせられたりワクワクしたりします

これからもずぅ〜と応援しています

頑張ってね♪

パル (13) 女性 2012.9.12 (水) 20:50:13

page top ▲

北斗!

ヤバすぎ!!
かっこよすぎだ〜
10月に入るドラマ楽しみにしています
いろいろと忙しいと思いますが頑張ってください

バカレア (16) 女性 2012.9.12 (水) 20:42:11

page top ▲

ほっくー

次回はほっくーが「愚か者はおまえたちだ!!」っといったときびっくりしました。あと「この三人に殺されたんだ!!」っときいたとき早く次回がみたくなりました。早く金曜日になれー>。<

ほっくーまぢですき (13) 女性 2012.9.12 (水) 20:35:57

page top ▲

寂しな

もう、最終回ですかー
さぴしいです。
最終回が楽しみです。
これからも千葉君・アリスを応援してきたいです。
みなさん、最後まで頑張ってください。

ラブ (12) 女性 2012.9.12 (水) 20:32:16

page top ▲

望月・エイカ  大好き

もう、最終回ですねー。寂しいです
でも、これからもずっと応援していきまーす。    

望月・エイカ 大ーー好き

大好き (12) 女性 2012.9.12 (水) 20:12:57

page top ▲

千葉ちゃん・・・

今週からいよいよ最終章!
もうすぐ千葉ちゃん演じる望月君に会えなくなると思うと残念でなりません。

最終話に向けて頑張ってください。

美桜 (14) 女性 2012.9.12 (水) 19:54:07

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト