TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 | 80*| 81


ちょー楽しみ!!

私は、要潤さんのファンデス★このドラマに要君が出演すると聞いてとっても嬉しかったです☆絶対見ます!!

要君ファン★/女性/23
2010/12/10(金) 20:51:50


平岡祐太さんのファンです!

とってもとっても楽しみにしています!
もちろん絶対見ますよ〜

猫みぃみぃ/女性/
2010/12/10(金) 19:30:26


頑張って下さい。。。

北川景子さんの大ファンです。
いつも応援させてもらっています。
今回主演ということなので、
とても楽しみにしています。
お体に気を付けて撮影、頑張って下さい。

ものけい/女性/16
2010/12/10(金) 17:37:48


ユースケさん大好き

久々のドラマで大変楽しみ。たくさんの出演場面がみたいです。

マリア/女性/54
2010/12/10(金) 17:08:46


景子ちゃん大好き!

景子ちゃんのドラマでの姿を今か今かと待ちわびていました。来年1月の金曜が今からとても待ち遠しいです。
寒い時期の撮影で大変でしょうけど、お身体には気をつけて頑張ってくださいね!

りこママ/女性/39
2010/12/10(金) 16:36:43


要潤さんが好きです。

最近、要潤さんのファンになりました。
いつもまじめに働いた潤さんが好きです。
このドラマも期待します。
頑張ってください。

from Seoul,Korea
あるファンから
(日本語が下手ですみませんでした)

ラン/女性/25
2010/12/10(金) 09:00:58


楽しみです!

HPもblogもカッコよくて本当に楽しみです。
スタッフの皆さん、出演者のみなさん最後まで頑張ってください!

cyp//
2010/12/10(金) 02:15:57


スーツの要さん、楽しみ。

要潤さん、本当にスーツが似合う俳優さんだと思います。
これからまた毎週、あのカッコいい要さんのスーツ姿が見られるなんて、本当にウレシイ〜です。
要さんのために絶対に絶対に観ます。

ponzu/女性/33
2010/12/10(金) 01:02:39


楽しみです!!

劇団EXILE華組の青柳翔さんが出演すると言う事で
今からめちゃめちゃ楽しみです♪

頑張って下さいネ(*///▽///*)ゞ

ひまわり/女性/20
2010/12/9(木) 21:35:35


ユースケさんへ

撮影頑張ってください!
これからもずっと応援していきます。
ユースケさんのドラマはいつも楽しみにしています
DVDも用意しましたよ!

ユースケさんLOVE/女性/28
2010/12/9(木) 20:19:47


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 | 80*| 81

↑PAGE TOP