TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314 | 15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081


今日も良かったです。

LADYは泣けるお話ばかりなので、
毎回目が痛いです。(いい意味で)
本当に本があったら買います。
買いたいです。
ぜひ、本作ってほしいです。
これからもみなさんのご健康を、
お祈りしています。

たっちゃん/女性/13
2011/2/18(金) 23:07:22


第七話見ました!

見ました!
柘植さんの過去が明らかになりましたね・・
妹さんを亡くされていたとは・・・

でも柘植さん犯人じゃなくてよかったです!!
柘植さんって、本当は優しい人なんだなぁ〜と思っちゃいました♪
予告、香月さん泣いてましたね・・・汗
どうしたんでしょう???!
気になります笑
来週も楽しみにしてます♪

そして小澤さん♪
CPS来てましたね♪
管理官のシーン多くてうれしかったです☆
来週も多いといいなぁと思ってます笑!!

皆様、お体に気をつけて撮影がんばってください!
応援してます^^

小澤さん大好き/女性/14
2011/2/18(金) 23:02:24


次回も楽しみ・・・・

LADY、今夜も楽しませていただきました!!
結城と柘植の深い関係が良く分かりました!!
犯人が生き残った被害者であることに驚きました!!
北川さん・・・鉄パイプのシーン正直怖かったです
来週は香月がCPSを辞めてしまうのか?!が見所ですね!!
8話 マリエさん
9話 結城さん
10・11話 香月
になるんですかね・・・・
結城さん私のお気に入り!!

結城さん/女性/13
2011/2/18(金) 23:02:09


次回も期待

今回も興味深かったです。まさか被害者と思われて
いた女性が犯人だったなんて。自分の他の3人が
殺されて復讐したかったんですね。柘植さんが
犯人でなくて良かったです。次回も期待しています。
皆さん頑張って下さい。

ハチミツ/女性/25
2011/2/18(金) 22:58:40


楽しみにしています!

毎週、LADY楽しみにしています。

真実に辿り行くときの人間ドラマがいいですね☆
これからも楽しみにしております。

頑張って下さいね!!

ふっちゃん/男性/36
2011/2/18(金) 22:54:20


今日はLADY

待ちに待ったLADY。
楽しみ。
歌も良い歌だし。
私も日本にそう職業があったらしたいな。
寝る間を惜しんでの撮影。
皆さん、体調にはTake care of yourself.
今回も期待して見ます。
気合入れて見るぜ〜(>_<)
最後に皆さんLOVEです"^_^"
はずいな〜。
愛の告白、すみません(ーー;)
頑張ってください!(^^)!

ちなみ/女性/18
2011/2/18(金) 19:53:24


見ました!

凄く見ていて、毎日楽しんでいます!!

毎回、社会のことに関してなど、いろいろLADYで描かれているのかな??と思って見ています☆

主題歌の「無限スピリット」最高です☆

これからも最終回まで見ます!!
毎日、寒い日が続いていると思いますが、キャスト・スタッフ共に頑張ってください!!
応援しています!!

杏奈/女性/16
2011/2/18(金) 19:48:20


毎週見てます

毎週毎週楽しくみとります☆
出演者のメンツもいつも
とても良いなと思います(^^)

んま気持ちいろんな
人に見てもらいたいね笑
せっかく主演があの人なのに…笑

視聴率半分が自分で占めてますね、
はい、笑 んまガンバっちょ☆

ハンドネームって何?!笑/男性/15
2011/2/18(金) 18:40:34


頑張ってください!

毎日受験勉強が大変ですが、LADYは、欠かさず見ています。出演者の皆さんも大変だとは思いますが、
これからも頑張ってください!応援しています^^

きのこ/女性/15
2011/2/18(金) 18:17:49


毎回楽しみに見てます!

家族と一緒に毎週見ています。

LADY、本当に面白いです!
個人的には今期のドラマの中で一番好きです。
DVDも出たら欲しいなあと思ってます。

これからも応援してます♪♪

rena/女性/22
2011/2/18(金) 17:16:41


[ Page No. ]  1234567891011121314 | 15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP