TBSテレビ 金曜ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年1月7日スタート 金曜よる10時放送

→トップページへ

ファンメッセージ

ファンメッセージへの書き込みは、4月25日(月)18時をもって終了させていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 | 57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081


おもしろかった

今までプロファイリングを題材にしたドラマがいくつかあったけど、このドラマはおもしろい。
DAIGOさんの演技っていままで見た記憶がなく、どのように出るのかわからなかったが、想像以上にはまっていたので怖いくらいだった。

次週以降も期待しています。

おばちゃん/女性/42
2011/1/8(土) 15:26:44


めっちゃ楽しみです!

来週のLADYは、仲の良い、塚地さんと北川さんの久々の共演なので、めっちゃ楽しみです!北川さんの関西弁にはすごく親しみを持てたような気がしました。!!自分は神戸に生まれてよかったと、改めて思いました!!1話からハラハラドキドキ、ド迫力のLADYで、めっちゃおもしろかったです!!なにがあろうが、絶対に絶対に8話以降も見ます!!!!寒い季節が続いていますが、お体気をつけて私たちに、ハラハラドキドキのLADYを見せてください!!!

はぁ〜/女性/13
2011/1/8(土) 15:20:48


DAIGOすごい!

DAIGOが犯人役なんて想像つかなかったけど、
すごかったです。
あんな迫真せまる演技ができるなんて思わなかった。
とっても良かったです。
また違うDAIGOの一面が見られました。

レイラ/女性/29
2011/1/8(土) 15:16:07


DAIGOやばい!

LADY見ました!
DAIGO目当てだったんですけど、
とても面白かったです><
やっぱりDAIGOの演技に感動しちゃいました。
いつもと違うDAIGOが見れて嬉しかったです。
最後は泣けました。死んでほしくなかった(笑)
DAIGO大好き大好き★

DAIGO超絶らぶ/女性/15
2011/1/8(土) 15:13:43


★☆憧れ☆★

私は将来プロファイリングのような仕事につきたいと思っていました。

今回のドラマは私にとって将来の目標の鏡です。

役者の皆さんスタッフの皆さん。がんばっていいドラマを作ってください。

ちぃ/女性/14
2011/1/8(土) 15:12:39


柘植さんかっこいい

ユースケさんの渋い演技に魅せられました。いろいろと謎に包まれた存在ですが、彼の過去が気になります。

エンドリケリー/女性/
2011/1/8(土) 15:08:56


期待以上

期待している以上に自分が引き込まれていき、

見ている内にいつのまにか、涙を流していました。

これから、楽しみにしています。

ほきか/女性/38
2011/1/8(土) 15:02:26


撮影がんばってください。

1話見ました。
北川さんが可愛かったです。
来週も楽しみにしています

つくし/女性/16
2011/1/8(土) 14:54:23


DAIGOさんに感動!!

愛情たっぷりで何不自由なくお育ちになったDAIGOさんには難しい役だと思いましたが、とても才能のある方で、犯人役を見事にこなしてました。
普段ドラマは見ないのですが、DAIGOさんの演技に涙が出ました。DAIGOさんのますますのご活躍を期待します。

momopikojp/女性/50
2011/1/8(土) 14:45:55


さすがTBS

メッセージ性が強いにも関わらず、スピーディな展開なので考え過ぎずに疲れることなく見れました。

親がテレビ釘づけになってるのを見て、大人も楽しめるドラマをだと実感^^

金曜日の楽しみが出来ました!!

まる/女性/21
2011/1/8(土) 14:21:41


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 | 57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081

↑PAGE TOP